ロイヤルストレートフラッシュ

ロイヤルストレートフラッシュ

 ポルノグラフィティ
10th ライヴサーキット
  
 
さいたまスーパーアリーナ。



3連休 3連チャン 通いました。



物凄い強風の中 本日最終日。



楽しんできまぁぁぁすっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さいたまスーパーアリーナ。

さいたまスーパーアリーナ。



昨日
行ってきました。



マッコリ飲んで、焼酎飲んで.....

そろそろ 就寝時間。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲリラ雷雨の中のライヴ

今日も行ってきました!横浜スタジアム。

今日は いつも一緒に参戦する友人と。

 

 

 20080907_porno

昨日とは逆側で参戦。

 

近いっ!近いっ!!

 

テンションあがりまくりで ライヴスタート♪

 

 

だぁ〜んだぁ〜ん 雲行きが怪しくなって...、

遠くから 雷鳴が近づいてきて...。

 

 

雨 降っちゃいました。

 それも どしゃ降り...。

 

雷 鳴りまくりです。

 稲光 縦に横に自由自在走りまくりです ι

 

 

かっぱを着て、かばんは袋の中に。

 

途中、どんだけ降る!!!ってな具合の豪雨。 

隣の友人と 顔を見合わせ大笑い。

途中 お風呂でふやけたちゃった?的な
指先のふやけを見せあったり

完全な素っぴん...
「犯罪じゃなぃ?大丈夫?」なんて言っちゃたり

楽しむ、楽しむ♪

まじ 最後までやる???ってな どきどき感ありぃ〜の....

でもでも、最後まで続行〜。

 

  

メリッサの時、間奏が引けず ガックシ落ち込む晴一。

ヴォイスの時、マイクが壊れ 会場みんなでサポート...

 

あんだけ 雨が降って、それも雷雨の中って

そぉそぉ 経験できるもんではありません!!!

  (あたし 過去1回経験してます...)

  

今日の天気、9年目最後の

 天気職人&神様からのギフトかな...!

 

ホントにホントに 素敵なライヴでした。

 

  

 

帰り、横須賀線が止まってました。

雷が落ちた?とかで 運転見合わせ。

 

ゲリラ“らいう”の中の“らいう゛” 

  

またひとつ 良い 思い出ができました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日は...関内。

横浜スタジアムでのポルノグラフィティのLIVE。

 20080906_yokohamajpg

横浜・淡路島ロマンスポルノ’08

  ~10イヤーズ ギフト~

 

こんなに楽しくって良いわけ???

ってな具合に弾けまくりで、汗だく...。

 

残暑厳しいとは言え、

 日が落ちると 涼しい風が吹き気持ち良かった。

 

歌詞を間違えまくりの 昭仁。

投げキッスしまくった 晴一。

  

 

微妙な楽しいMCありぃ~の!

サプライズありぃ~の!!

 

今日も楽しい1日でした。

 

雨が降らなくて、ホント 良かったです。

 

   

帰り、根岸線が人身事故で運転見合わせ!ってな

ハプニングもありましたが...無事 帰還。

 

 

明日も 頑張ってきまぁぁぁ~すっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋谷HMV インストアライブ♪

昨日は渋谷HMVでのインストアライブに行ってきました♪

 

 

Keycoが出てきて、歌いだした瞬間!

 涙が溢れてきて...流れ出さないように必死ι

 

隣りの友人が「鳥肌が立っちゃぅぅぅ~!」って

 

     あたし...泣きそうですから...

 

歌ってるKeycoがアイコンタクト?

 

     あたし...泣きそうですから...

 

 

30分と短い間でしたが、HOTな30分でした♪

 

 

ミニライブ終了後はサイン会♪

 20080905_keyco_1_2

CD、ジャケット表紙の裏、歌詞カードの3ヵ所に

 

いつもホントにありがとう の文字♪  

 

 

 

 20080905_keyco_2

そして...ラブ って書いてくれました♪

     うれしぃぃぃ~いっ♪

 

 

いつも素敵な笑顔をくれます♪

いつもたくさんのパワーをくれます!

 

いっつも ホントにありがとぉ~!!!

 

  20080905_keyco_0

 

8月に発売した“Acoustic Soul”

 

これっ!まじでヤバイですっ!!!

 

収録曲 7曲のアコースティック版。

 

たくさんの人に聴いてもらいたいっ!1枚です。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪ヘビロテ中♪

♪ヘビロテ中♪
  
  
 
  
無駄に?忙しい…ι



昨日は 一人“がつがつ”残業。



それでもしっかり CDをGET。



Keyco 1999 - 2007


朝からずぅ―っと ヘビロテ中♪

 

 

心地良く、癒されます♪

うとうとうとうと......zzz

 

“しあわせのリズム”で、ちょびっと目覚める(笑)

 

パパパパーン♪パパパパーン♪

 

♪ヘビロテ中~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しかった♪

楽しかった♪





今日は渋谷 PLUGへ



お目当ては Keyco。

 

nucca、HEAVY  LOOPERS...3番目にKeyco。

 

演奏前にKeycoにばったり遭遇!

 

「きゃぁぁぁ~ お久しぶり~!」

「きゃぁぁぁ~ 元気だった~?」

 

しっかり HUGしてもらいました♪...トイレ前で(笑)

 

「楽しんでって~♪」の言葉通り、

とぉぉぉ~っても 楽しいイベントでした。

 

 

Hanahちゃん!可愛くて、これまたパワフルな歌声!

 

 



余韻にひたひたに浸りながら 帰宅中〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OASIS

OASIS

森戸海岸へ


 
今夏 最後で最高の音に触れたくてぇぇぇ

 
 
Keyco 最高ぉぉぉっ♪   Baby達も ♪



HUGももらって、ナイスなフルチャージ♪

 

うたも生き方も Keycoスタイル 最高です。

 

自分の歩幅&ペースで、ゆっくり、ゆっくり

 前に~ 前に~  上に~ 上に~ ♪

 

星がいまいちだったのは...雨女なあたしのせい??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発見!!!

車内で 好きな音量で好きな音楽を楽しむのは

ちょこっとむずかしい...。

小さすぎると 聴こえないし、

大きすぎると 音がもれる...。

どのヘッドホン?イヤホン?がいいわけ???

 

PSPをいじってて ふと 気がついた。

これで 音楽聴けるよねぇ~?  ( ゜0゜)b

 

んで、入れてみました。聴いてみました。

  

  ☆~\\( ⌒▽⌒ )//~☆

 

音が良いっ!!大きくしてももれない!!(たぶんっ)

持ち歩くには ちょいとかさばるけど

楽しむ&癒されるためには仕方ないっ。

しかし...ポッケに MP カバンにPSP...かぁ~ι

 でもっ これは 大音量で聴きたいっ!!

 Fuuri

 おぉぉぉ~っ!!! 

 音が気持ち良いぃぃぃ~♪

 

 ......なんで イヤホンで聴いてる???

         (⌒◇⌒;)

 

ドリンク補充に 部屋を出るときに気がついた...ι

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 最近のお気に入り

最近 プラスされたCD達

      ユキ  リョウイチ
           DEAR GOD

      浜田 省吾
             MY FIRST LOVE

     Monday Michiru
            free soul
                    &    ROUTES
    

       レミオロメン
            ether
    

        Fuuri
            Fuuri

   

     いつもの お気に入りに プラス 追加 

                                

              いいかもっ!!          200602282041000.jpg

  持ち歩く&会社でのBGM♪で。

 

Fuuri CDの購入で タワレコへ → Monday満ちると一緒に購入

Monday... → ユキリョウイチに繋がり...引っ張り出した。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)