高校野球~♪

「プロ野球よか おもしろい 良い試合してたよっ!」

 

そう言われて、昨夜のスポーツダイジェスト?見た。

 

15回延長引き分けで 再試合...。

 

確かに 粘ってておもしろい試合。

 

 

今朝、某テレビで 甲子園で松○と戦った投手...って出てた。

 

       だれっ???

 

     今は アナウンサーとして...って...

 

       だれっ???

 

朝の忙しい時間、テレビに向かって突っ込んでた ι

 

         横浜高校 = よた 高

 

        横浜商業高校 = Y 高

 

 松○で よた高が 復活?したときなので、わりと覚えてる 高校野球。

 

 まったくって言うほど、覚えてなかった 某アナウンサーの名前&顔

 

  あんまし おもしろい 試合では なかったって気もしてきた。

 

     昼休み時間 会議室で 前半戦を TV 観戦。

 

 

    出来れば後半戦 観たかった気がするけど...。

 

 

     闘気満々の両選手&応援団熱かったぁぁぁ~

  

      よく 頑張ったっ!! 駒大苫小牧 !!

 

      おめでとぉぉぉ~ 早実 !!!

 

     明日から あたしも ある意味 クラブ活動復活?

 

 

      夏休みがあけたようです ι    "r(^^;)

 

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界記録 ♪

  

      祝 1000試合 ♪

 

    連続試合フルイニング出場更新 ~ ♪

 

   金本選手っ!!ばんざぁぁぁ~いっ♪

 

     \\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) //

 

  まぁ やるとは思ってたし、まだまだぁぁぁ~って感じ?

 

      あたしも 頑張ろうっ!!!

 

    風邪なんてひいてる場合じゃぁ~ないっ!!

 

            でも...辛い...

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無料体験教室

無料体験教室

 

  昨日は 会社の後輩と一緒に 

        キックボクシングの体験にGO~♪

 



   ついていくのがやっとだった    (・・;

 



    これ以上は 動けませんっ!! 

            リタイア~っ!!

 


       って時に 終了のおことば  (^^;

              タスカッタ...ι

 

  
         でも、 おもしろかった ♪

 


 筋肉痛は 階段を降りるときに あっ ! って思う程度。

 

         こ・れ・か・ら・く・る・の・か・???

 

 

      ジャブ!ジャブ!ストレート!!と励ましあい ♪

 

 

    

          今日は 会社の人の差し入れ



                 プリン ~♪



              たまらなく 甘かった...(。。;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おっしゃぁ~!!

WBC 終了~!!キューバに勝った!!!

日本 世界一!!!

 

全然起きれなくて、

起きて 見始めたのが、9回の表からだったけど...

十分楽しめたし 興奮したっ!!

 

昨日 赤坂で飲んでた。

カウンターに ぽつ ぽつ ぽつ。

   3人 対 マスター

「今回 WBC 野球を知らない妻と子供でさえ見てる」

「いい 時間帯に、うまく休みと重なっての放送」

「明日も 絶対視聴率いいねぇ~」

「おもしろいよねぇ~!!」

  

1人 黙って 大きくうなづけないあたし ι

 

...見てない

もっぱら ニュースか新聞にネット上で情報収集。

 

話題変わらないかなぁ~?と思ってたら 変わった!!

 

さぁ~て 楽しみましょっ♪って思ってたら、

1通のメール...。   !!!

「マスター!!帰ります!」

 

たった 20分、2杯しか飲めなかった...ι

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金メダル♪

朝 新聞に目を通しつつ、

めざましテレビを見てました。

ピコ~ン♪ピコ~ン♪

と言う音と共に、ニュース速報のテロップ

あっ!」   あたし

あら?何?」  母

 

荒川静香 金メダル”の速報

 

台所に立つ 母に 

 

「(荒川静香)金メダル取ったって!」

キンメダイ?」

違うっ! (荒川静香)金メダル取れたんだってさぁ~!!」

キンメダイ とりに行く どこに??」

「...もういい...ι」

 

 全国区のテレビ放映のニュース速報で

 なんで ”キンメダイ” のニュースが流れんだよっ!!

 

  確かに (荒川静香)って部分

  言わなかったけど...さっ...

  

  ↑ こいつには 続きがある。

    うちの”天”キャラ 最強 

 いっちにっち 荒川静香の 金メダル演技を堪能したらしい。

  

 「キンメダイじゃなかったことわかった?」

 「うぅぅぅんっ!」と 首を振り...  !!!

 「キンメダイが獲れたってやってたのよっ~

          (。 。;

 

 そんなニュース速報 流れて嬉しいのは、

    大衆居酒屋&個人経営の飲み屋?

      ぐらいだと思いますけど...ι

  

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁぁ~

ラグビー 負けちゃったっ。。。

いとこが 相模台工業高校に通ってたので

 よく 高校ラグビー見てた。

  

先週の トヨタ戦の勢いで いけるかなぁ?勝てるかなぁ?

って 思ってたけど、負けちゃった。

でも、 よく 頑張った!!  (^^)b

  

思い起こせば、初めての 生ラグビー観戦は 

   早稲田 X 明治 の 早明 戦

     まさに息のつまる戦いで

    初参戦のあたしは そのつど

   ”うぐっ!!” ”ぐぅっ!!” ”ぐぉっ!!

   と、 声にならない 音を発してた...ι

 

     試合が終わり、食事中

  「いい試合だったし、おもしろかった...

         けど、

      何が一番おもしろかったって、

     横で 変な声出してる こいつ(爆)」

 

       ... うっさいっ!! 

   

    おりゃぁぁぁ~いけぇっ!!! 落とすなぁぁぁ~っ!!!

              殴るなっ ぼけぇ~っ!!

  

        って 出そうなの我慢してたのっ!!!

       

     最近  生スポーツ観戦   してないなぁぁぁ~

 

 

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)