« はろうぃん | トップページ

いろいろと美味しい仲間

先日、いつもの友人たちで飲み会

 久々 4人でのFUNKY会をしました。

 

 

 

仙川にある『響』でコース料理&おしゃべり。

 

20091025_1_2

左上 小松菜?etcのおひたし
右上 うにとかいっぱいのにこごり。
左から
牛たたき、春菊のゴマ油炒め、なんだっけ?Ⅰ
おふ?の煮たの、なんだっけ?パートⅡ

 20091025_2

 

ぶたしゃぶサラダ! 4人なのに、2つ。

 間違ってない?って友人とこそこそ...。

 でも 黙って食べちゃいましたっ!!!(笑)

 

 200910253

 

 

鮭といくらの親子炊き込みごはん!

 

 

 

他にも、ホルモン炒め・うにetcのジュレとか

写真撮る前に食べてしまったのでありません...。

 

 

とにかく食べきれない程の料理。(食べたけど。)

まじで美味しかったです。

 

いろいろなトークで大爆笑の1日。

 200910254

 

最後は突然照明が落ち...

    サプライズのケーキ登場~!

 

 

 

 

 20091025_5

 

 

 

友人のBirthdayを祝い お開き。

 

 

いろいろと美味しい仲間♪

これからも 大事にいっぱい飲んで交わります♪

 

 

|

« はろうぃん | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一ヶ月で借金100万ちょい返済できたぞ!!!!!!!!!
http://chories.net/dt/xucaj07
でも、がんばり過ぎて今スゲー腰痛いww

投稿: シャアザク | 2010/05/07 12:50

http://qawsed.info/art/66jcoqt
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!

投稿: 六兵衛 | 2010/06/17 05:30

http://navitime.me/ent/5papbpn/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk

投稿: TIGER | 2010/07/16 21:33

オナ二−の手伝いで行ったら、
野外露出の手伝いさせられたでござる(´・ω・`)
http://yahoosearch.me/hen/0k8o1g2

投稿: ブルマ侍 | 2010/10/27 02:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/46644688

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと美味しい仲間:

« はろうぃん | トップページ