« 2009年10月 | トップページ

いろいろと美味しい仲間

先日、いつもの友人たちで飲み会

 久々 4人でのFUNKY会をしました。

 

 

 

仙川にある『響』でコース料理&おしゃべり。

 

20091025_1_2

左上 小松菜?etcのおひたし
右上 うにとかいっぱいのにこごり。
左から
牛たたき、春菊のゴマ油炒め、なんだっけ?Ⅰ
おふ?の煮たの、なんだっけ?パートⅡ

 20091025_2

 

ぶたしゃぶサラダ! 4人なのに、2つ。

 間違ってない?って友人とこそこそ...。

 でも 黙って食べちゃいましたっ!!!(笑)

 

 200910253

 

 

鮭といくらの親子炊き込みごはん!

 

 

 

他にも、ホルモン炒め・うにetcのジュレとか

写真撮る前に食べてしまったのでありません...。

 

 

とにかく食べきれない程の料理。(食べたけど。)

まじで美味しかったです。

 

いろいろなトークで大爆笑の1日。

 200910254

 

最後は突然照明が落ち...

    サプライズのケーキ登場~!

 

 

 

 

 20091025_5

 

 

 

友人のBirthdayを祝い お開き。

 

 

いろいろと美味しい仲間♪

これからも 大事にいっぱい飲んで交わります♪

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ