« 夏のおもひで 2 | トップページ | ピンクリボン »

山手線命名100周年記念電車

先日、人身事故で電車が遅れたとき

偶然乗りあわせた電車。

 

 

あぁ~ 遅刻かぁぁぁ...。

出勤したら、1番にあの仕事やっつけてぇ~。

あっ!今日 ○○誕生日じゃんっ!

げっ!夕方打ち合わせあった!

 

 

いろいろなことを考えていました。

 

 

次駅に着き、ホームに降りた乗客が携帯かまえ写メ。

 

   ???

 

また次駅でも...

 

  

   ???

 

 

またまた次の駅でも...

 

   ???

 

山手線ですけど?

 珍しいんかぃ???

 

 

ふと、車内を見渡すと 茶色一色...

 

  

明治の釣り広告&CM映像が流れて...

 

 

    !!!!!

 

 

まさか...山手線命名100周年記念電車に乗ってる?

 

 

降車直前にやっと気付き&確信したあたし。

カバンの中のデジカメを取り出しなんとか撮った!

 

 100

 なんで撮ったかわからない側面。

 

 

 

 100_y

 あっ!と言う間の出来事でした。

 

 

 

|

« 夏のおもひで 2 | トップページ | ピンクリボン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
すっかり秋めいてきましたね。今年は夏を思いっきり楽しめないうちに、秋になったような感じです。
山手線100周年なのですか!知りませんでした。イベントをやっているんですね。鉄道マニアがあちこちから集まって来たのでしょうか?カメラを構えた人々がホームにあふれている様子が目に浮かびます。ラッキーな電車に乗り合わせましたね。

投稿: ぴろろ | 2009/09/15 15:21

ぴろろさん

こんばんは!
命名100周年らしいですよぉ~。
すっかり、秋らしくなりましたね♪

実はあの後、5回遭遇しました。

まったく同じ反応 プラス

「あっ~ 茶色だぁ~
  秋だからかぁぁぁ~?」

って思ったあたし(笑)
今の時期にぴったりな茶色い電車です。

投稿: Takao | 2009/09/16 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/46191136

この記事へのトラックバック一覧です: 山手線命名100周年記念電車:

« 夏のおもひで 2 | トップページ | ピンクリボン »