« 台風過ぎた | トップページ | 山手線命名100周年記念電車 »

夏のおもひで 2

夏のおもひでの続き。

 

会社がお盆休みに入った2日目。

 

 

森戸海岸にいました!

小雨パラパラ振る中、お昼過ぎに到着。

 

 

くらげに刺された! 海に行こう!

友人の子供が砂に埋まるのを横目に...

あたし... 延々 飲んでました。(笑)

20090814

夜は OASISでのKeyco Live♪

 

 

砂浜で またまた砂遊び。

 20090814_2

暗いけど...オクトパスっぽく出来ました。

 

 

翌日 別の友人とお寿司で夕飯♪

 Sushi_2

けっこぉ~ 食べたよぉ~!!

 

 

 

 Rek_1

そして 翌日 とあるアウトレットに。

 

 

 

 

 Rek_2

 

 

イベントをやっていて、麒麟がいた。

 

 

 

 

 

夜はゆっくり飲むつもりが...旅行に出かけた友人の子供が

旅行先でインフルエンザ発症!ってことで急遽帰宅することになり、

予定変更~!速攻 自宅に帰宅。

 

 

なぁ~んか バタバタした夏休み...。

 

 

|

« 台風過ぎた | トップページ | 山手線命名100周年記念電車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/46150373

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のおもひで 2:

« 台風過ぎた | トップページ | 山手線命名100周年記念電車 »