« MyBirthdayでした。 | トップページ | 2009年 夏のおもひで »

夏ネイル

またまた ご無沙汰なあたしです。

 

先週末から、大阪に行ってました。

 

とりあえず、いろいろ書きたいことはあるのですが...

忙しいんだかなんだか...。

 

本日 13日から、やっとお盆休みです。

 

そして...とりあえず...

 

今年の夏 最後のフットネイルです。

 P8080740

 

 

ごっきげんな仕上がりになってます。

  

 実はハワイアンな絵のお願いをしましたが...

  速攻 却下をされました...。

 

   予想通りでした。

 

 

  オレンジ&グリーン。

1億万歩ぐらい 譲ってもらって使用してもらいました。

 

 

手はカルジェル。

 

  色は...赤で。

 

 

 

後日 必ず公開しまぁぁぁ~す。

|

« MyBirthdayでした。 | トップページ | 2009年 夏のおもひで »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/45911527

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ネイル:

« MyBirthdayでした。 | トップページ | 2009年 夏のおもひで »