« 開港博Y150 | トップページ | 蒸し暑いですね »

ファイナル イブ ライブ

 

昨日、国立代々木競技場第一体育館での

ポルノグラフィティ10thライヴサーキットに行ってきました。

 

晴一の

 「最終日の1日前にくるおまえらが好き」

 「やるっきゃナイト」

 「ふんばらナイト」

 

 

盛り上がるっきゃぁ~ないでしょぉ~!!!

 

一緒に行った友人がささやいた...。

 「あたし 晴一 好き♪」

 

 

昭仁はいつも通り(笑)

   落ち着けっって (晴一)

 

新曲の披露もありましたが...

新曲前に 蝙蝠!!!!!

 

びっくりマークが足りないぐらいですからっ!

 

 

楽しいライヴをありがとぉ~♪

 

 

 “晴一 好き”ってささやいた友人...。

 アンコールを待たず めっちゃ謝り早退。

  そして...夜行バスに乗り、 仙台へ。

 

 “晴一 好き”ってささやいたその日に

  関ジャニ∞のコンサートに出かけました。(爆)

|

« 開港博Y150 | トップページ | 蒸し暑いですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/45118486

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナル イブ ライブ:

« 開港博Y150 | トップページ | 蒸し暑いですね »