« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

ファイナル イブ ライブ

 

昨日、国立代々木競技場第一体育館での

ポルノグラフィティ10thライヴサーキットに行ってきました。

 

晴一の

 「最終日の1日前にくるおまえらが好き」

 「やるっきゃナイト」

 「ふんばらナイト」

 

 

盛り上がるっきゃぁ~ないでしょぉ~!!!

 

一緒に行った友人がささやいた...。

 「あたし 晴一 好き♪」

 

 

昭仁はいつも通り(笑)

   落ち着けっって (晴一)

 

新曲の披露もありましたが...

新曲前に 蝙蝠!!!!!

 

びっくりマークが足りないぐらいですからっ!

 

 

楽しいライヴをありがとぉ~♪

 

 

 “晴一 好き”ってささやいた友人...。

 アンコールを待たず めっちゃ謝り早退。

  そして...夜行バスに乗り、 仙台へ。

 

 “晴一 好き”ってささやいたその日に

  関ジャニ∞のコンサートに出かけました。(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開港博Y150

19日、突然のお誘いメール。

すっごく行きたぁぁぁ~い!

でも、20日はポルノLIVEで早退するし...

前日申告はムリ???

 

ダメもとで申告したところ...あっけなくOK。

 

行ってきました!開港博Y150。 

 

気になっていた、 ラ・マシン の巨大グモ。

 20090521_y150

 糸の代わりの水噴射~! 

 

 2009052115140000

 

パフォーマンスあり。

 

あたしもぶら下がりたぁぁぁ~いっ

 

 

NISSAN Y150ドリームフロントに移動して

スーパーハイビジョンシアター見て、

自分に出来る 一言みたいなの書いて...。

 

未来シアター「BATON」観て...赤レンガ内に移動して食事。

 

 20090521y150_red

 日が暮れたのと同時に外へ

 

 わたしが遊んでた頃とはすっかり違う風景。

  

 

 そして クモ ♪

 2009052214020000

   

 

 20090521_y150_2 もちろん 夜も見ました♪

 

うまく 撮れなかったけど、アースバルーン。

 

 20090521_y150_e_2

 強風のため、空に上がらなかったのが残念。

 

 

 2009052120320000_2

 とぉ~っても 楽しい1日を過ごしました。

 

誘ってくれた友人&休ませてくれた上司に感謝です。

 

 

そうそう...隣接する横浜ワールドポーターズで

Shopping三昧...また やっちゃいました。

気持ち良く、大人買いしまくりです。

 (持ち帰り用の 大きいバックまで買いました...)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ファイナル初日

ファイナル初日
 
 
行ってきました!
 
ポルノグラフィティ
Royal Straight Flush
ファイナル初日。


飛びました!
翔びました!


楽しかったぁぁぁ♪



終了 22時間近.....。



明日もあるので 寝ます。


次回は 土曜日参戦です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アリーナづくし。

最近 違う方面で運が上昇中です。

 

 20090518_kat

 

先日届いた KAT-TUN のチケット。

    D7ブロックだってさ。

 

 

 20090518_kan

本日届いた 関ジャニ∞のチケット。

   B6ブロックだぁぁぁ!!!

 

     友人 大喜び!!!

 

 

そして...今週 水曜日は...

  20090518_por  ポルノグラフィティ。

 

 代々木競技場にて参戦してきます。

 

 

アリーナづくし。

 

こんなとこで、運を使ってていいのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年 母の日

本日 5月10日は“母の日”

 

 

今年のプレゼントは花。

 

 20090510_m3_2

先日、少し早めに到着。

 

ミニカードつきです。

 

 

 

 

そして...3種類の種。

 20090510_m1_3

 

  風船かずら と

  

 

 20090510_m2_2

  たんぽぽ と ひまわり

 

 

 

 

 20090510_m_2

到着後から、我が家の玄関を彩ってます。

 

喜んでもらえたようです。

 

 

“はは”いつもありがとう♪

 

そして...これからもよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素敵なお誘い

素敵なお誘い
 
 
本日、友人からの素敵なお誘いで.......



やって来たのは お台場。


東京ベイコート倶楽部。



風か気持ちいいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

改善できないの?

今朝、車両点検・車両故障・人身事故。
はっきりしない 車内アナウンスに腹がたった。
 
 
たまたま 寝れなかったから 一時間ちょい早く家を出たのに.....。
 
 
会社に着いたのは普段と同じ時間。
 
 
車内に軽く閉じ込められ、混み混みの車内 送風&冷房の処置なし。
 
 
蒸し暑い?と感じてから 30分以上不快感&汗だく
 
 
具合悪くなる寸前に やっと送風?開始。
 
 
ホームいっぱいいっぱいに人、ひと、ヒト。
 
 
なんとか 出勤。
 
 
車両の不整備???
 
 
整備士なにしてんの??? 


ってか 車内換気はもちろんっ!!!
 
送風・冷房管理ってどうなってるんだろう...。


もしかして...車掌の気分次第????

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こどもの日

こどもの日
 
 
こどもの日の今日。


あいにくの雨模様でしたが、いたるところで大渋滞。 

高速道路ではUターン渋滞。

葛西臨海公園の水族館では こどもの日特別価格で雨の中 長蛇の列。

東北では車2台の衝突事故。
 
先日 亡くなった清志郎さんのこと。


そんな渋滞や痛ましい事故などのニュースがテレビで流れてました。


 
そんなニュースをベッドから観てました。
 
 
わたくし.....
1日 二日酔いでベッドから 離れられませんでした.....。


気持ち悪過ぎて 寝れずに.....。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

’09 GWスタートです。

初日の今日、1日ごろごろしていました。

 

外の空気と太陽に触れたのは...

植木の様子を見にと洗濯物を干しに出たベランダ。

 

なにはともあれ、’09 GWスタートしました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豚インフルエンザ速報


“新型インフルエンザ 国内初 感染疑い”

“横浜市の高校生 感染?”

緊急会見!!!ってつけっぱなしのテレビで流れてました。

巨大睡魔で 気絶寸前でしたが.....

でも、見なきゃっ!!!って思って会見始まるのを待つこと.....約20分
やっと はじまったけど、“疑い”ではっきりしないとのこと。


“解析不能” で終了。


  えっ.......?.


  


ちなみに 本日 ロスからの帰国の女性は 香港A型だったとのことでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »