« ファイナル初日 | トップページ | ファイナル イブ ライブ »

開港博Y150

19日、突然のお誘いメール。

すっごく行きたぁぁぁ~い!

でも、20日はポルノLIVEで早退するし...

前日申告はムリ???

 

ダメもとで申告したところ...あっけなくOK。

 

行ってきました!開港博Y150。 

 

気になっていた、 ラ・マシン の巨大グモ。

 20090521_y150

 糸の代わりの水噴射~! 

 

 2009052115140000

 

パフォーマンスあり。

 

あたしもぶら下がりたぁぁぁ~いっ

 

 

NISSAN Y150ドリームフロントに移動して

スーパーハイビジョンシアター見て、

自分に出来る 一言みたいなの書いて...。

 

未来シアター「BATON」観て...赤レンガ内に移動して食事。

 

 20090521y150_red

 日が暮れたのと同時に外へ

 

 わたしが遊んでた頃とはすっかり違う風景。

  

 

 そして クモ ♪

 2009052214020000

   

 

 20090521_y150_2 もちろん 夜も見ました♪

 

うまく 撮れなかったけど、アースバルーン。

 

 20090521_y150_e_2

 強風のため、空に上がらなかったのが残念。

 

 

 2009052120320000_2

 とぉ~っても 楽しい1日を過ごしました。

 

誘ってくれた友人&休ませてくれた上司に感謝です。

 

 

そうそう...隣接する横浜ワールドポーターズで

Shopping三昧...また やっちゃいました。

気持ち良く、大人買いしまくりです。

 (持ち帰り用の 大きいバックまで買いました...)

|

« ファイナル初日 | トップページ | ファイナル イブ ライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今度は ”なるべく” 突然じゃないように誘うね
でも休めてよかった~♪

また買いまくったねぇ~
やっぱいつでもデカバックだよ!!

投稿: 葉っぱ | 2009/05/26 23:25

葉っぱさん

ジャブ入れてくれててもいいよんっ♪

ほんと 休めたのにはビックリ!

買いまくったと思ったけど、
いざ部屋で並べてみたら...
大したことない?と思った(笑)

次回より、エコバック却下でデカバック
をカバンに忍ばせます(爆)

投稿: Takao | 2009/05/28 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/45115129

この記事へのトラックバック一覧です: 開港博Y150:

« ファイナル初日 | トップページ | ファイナル イブ ライブ »