« アースデー | トップページ | テンションあがるねっ ↑↑↑ »

寝不足続きです。

木曜日、人身事故による電車のダイヤの乱れに

  思いっきり巻き込まれ...。

普段は座れるぐらいの空いてる電車が大混雑!

座るどころか...ぎゅうぎゅう&いつ運休になるか

 

       どきどきどきどき...

 

金曜日、終業時間後ダッシュで下北沢へ...。

 到着後、コンビニでアルコールにおにぎり、   

    ウコンの力におつまみ系購入。

 

神奈月&堀口文宏のトークライブへ。

開演後...

 

見てはぁぁぁ~ 飲む。

笑ってはぁぁぁ~ 飲む。

 

2時間ほとんど 飲んでました(笑)

 

思いっきり笑った帰り道...

 

まさかの 人身事故...最終電車での帰宅。

    最近ほんと人身事故...多すぎです。

 

翌朝...豪風雨でガタガタうるさい雨戸の音で起床...。

 

 

休みだから、まぁ~ いいかぁ~と 

      部屋の片付けに1日没頭。

 

 

翌早朝(5時)...爆睡してましたが、思わぬ違和感...。

 右の額を蚊に刺されてました(泣)

 

目覚めて、とりあえず1匹しとめ

 蚊取り線香&ベープをセット、さぁ~ 寝ようっ♪

 

って...思ってたら...

家が飛ぶ!!!んじゃぁ~ないかと思うぐらいの豪風音。

 

    イライライライラ...

 

    寝れませんでした...。

 

そして、今朝...

 

まさかの気持ち悪さで、まさかの5時前起床。

 

 

 

 ......二日酔いでした......。

 

 

本気で、ズル休みしたかった あたし です。

 

 

|

« アースデー | トップページ | テンションあがるねっ ↑↑↑ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/44816188

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足続きです。:

« アースデー | トップページ | テンションあがるねっ ↑↑↑ »