« 寝不足続きです。 | トップページ | 暦通りの出勤 »

テンションあがるねっ ↑↑↑

早朝 またまた 目覚めました...

二日酔い?蚊に刺され?胃もたれ?

  

なんだかさっぱりわからないけど...

なぜか 二度寝出来ず うとうと&イライラ...。

 

......家が揺れました......。

今回の 不可解な目覚めは 地震の予兆だったもよう...。

 

  ...あたし  なまずか???...

 

次、大きい地震きたら...

あそこに置いてあるリュック持つでしょぉ~!

とりあえず適当に服に着替えて、貯金箱持つ?

...とか 頭の中で考えてたら...

次の地震はないわぁ~&二度寝出来ず...。

 

不機嫌なまま 出社しました。

 

寝不足だわ、体調不良だわ、不機嫌だわで完全やる気なし...。

 

 

打ち合わせがあったことも忘れてて さらにブルー...。

ちゃっちゃと済ませて だらだらするつもりでした。

 

 

会議室に入った瞬間!

 

 

かわいいイケメン↑↑↑↑↑

 

めっちゃ テンションUP♪

 

ちゃっちゃと済ませるつもりの打ち合わせ。

楽しぃぃぃ~く ちょぃ長ぁぁぁ~い時間となりました、とさ(笑)。

 

|

« 寝不足続きです。 | トップページ | 暦通りの出勤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/44827518

この記事へのトラックバック一覧です: テンションあがるねっ ↑↑↑:

« 寝不足続きです。 | トップページ | 暦通りの出勤 »