« てんとう虫とコラボ | トップページ | アースデー »

ご成婚50年記念切手

今日、郵便局に行きました。

 

昼時&5・10日(ごとうび)だったせいか

普段空いてる郵便局(失礼)なのに長蛇の列...。

 

大阪の友人に頼まれていたビデオの送付と

先日 届いたエコバックを送るため!と

頑張って並びました。

 

やっと 自分の番になったのに、

ドン臭い局員(失礼)で

荷物 2つ送るのに手間どる×2

 

怒っちゃいけないと思い

隣りの窓口で 世間話してるお年寄りの話しに

耳を傾けてみた...。

 

局員 「今さっき、再入荷したんですよぉ~!

         運がいいですねぇぇぇ」

 

        なにが???

 

お年寄り 「こないだ購入したんだけど

         評判がよくてねぇ~

       また 買いにきちゃったのよ~」

 

      だから なに???

 

 

     これでした...。

 

さすがに 全20090420_0 体を掲載するのは怖い...

    もしかしたら これもNG?

 

 

先日、4月10日に  ご成婚50年を迎えた

   天皇皇后両陛下御結婚満五十年記念切手シート

 

   母へのお土産に購入しました。

 

|

« てんとう虫とコラボ | トップページ | アースデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/44735467

この記事へのトラックバック一覧です: ご成婚50年記念切手:

« てんとう虫とコラボ | トップページ | アースデー »