« 御成婚50年記念の東京タワー | トップページ | 東京タワー 虹 & 五輪 »

WONDERFUL DAY

帰宅した私を待っていたもの。

 

 2009041422100000_2

 

Tonman さんの作品集が届いてました。

 

 

 

 

Tonmanさんとの出会いは...海。

  細かく言えば、海に向かうインターでの出会い(笑)

 

 

知人の紹介で 年に1回?2回?

 一緒に波乗りをさせていただくようになりました。

 

 

絵にかける情熱を感じては、

デジカメのバッテリー不足に泣く...(笑)

 

 

そして、波乗りのスキルアップ出来ない私に

とても 優しい言葉をかけてくれる素敵な“紳士”です。

 

 Tonman_san

以前 頂いたポストカードの中の2枚。

 

 

キリン好きのわたしには ごっきげんな1枚です。

      ってか...そこ?なわたしです...

 

今後とも 何卒よろしくお願いします!!!

そして、ご送付ありがとうございましたっ!!!

 

 

Tonmanさんの素敵なサイトは ↓

GoodDay いい波イラスト日和

|

« 御成婚50年記念の東京タワー | トップページ | 東京タワー 虹 & 五輪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/44672839

この記事へのトラックバック一覧です: WONDERFUL DAY:

« 御成婚50年記念の東京タワー | トップページ | 東京タワー 虹 & 五輪 »