« 驚いたっ! | トップページ | てんとう虫とコラボ »

寄せ植え

先週行ったホームセンター。

 

友人に寄せ植えをプレゼントしようと考え、

ガーデニングコーナーで花と

レンガで出来た植木鉢を購入してました。

 

 

家に帰ってから、配置を決めながら

 初の寄せ植え開始。

 

 20090412_2

出来上がったのが これ →

 

 携帯の待ちうけになってます。

 

 

寄せ植え途中...

 

「詰めすぎだ!」

「バランスが良くない!」

 など、後ろでぴーぴーうるさかった“はは”

  

出来上がりを見た途端...

 

「いつプレゼントするの?持っていくの?

  重くて持っていけないわよねぇぇぇ」

「送るの? 重くて送れないんじゃない?

      ムリよぉぉぉ~」

 

と、再び ぴーぴーうるさい&様子がおかしい...。

 

 

「うちに置いておくといいわよっ!

   ほら こっち! 玄関にっ♪」

 

 ...本音が出ました...

  出来上がった寄せ植えを 気に入った“はは”。

  横取り大作戦!に出たっ!!!...

  

 

意地でも送ってやる!と思いましたが...

欲張って、詰め込んだため...かなりの重量。

ちょこっと移動しよぉ~にも、持ち上げるのも辛い...。

 

 20090418_4

 玄関でキレイに咲き乱れてます。

 

 

|

« 驚いたっ! | トップページ | てんとう虫とコラボ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/44710145

この記事へのトラックバック一覧です: 寄せ植え:

« 驚いたっ! | トップページ | てんとう虫とコラボ »