« 東京タワー 虹 & 五輪 | トップページ | 寄せ植え »

驚いたっ!

今朝、早朝5時になぜか目覚めたわたし...

とりあえず トイレへ向う途中のあたしを映す鏡。

 

思いっきりの寝癖に驚き、二度見したっ!

 

肩までかかるぐらいの長さの髪ですが...

 側頭部に 思いっきりのはねっ!

 

  びっくりして、水で濡らし二度寝。

 

  

絶対 帽子着用で出社!!!って用意。

 

 

絶対 直らないと思いながら爆睡...

 起床したら あっさり直ってて驚いた (笑)

 

 

そして、本日の朝のTV番組で

昨日の東京タワーのイルミネーションがとりあげられてました。

 

 20090416213600002

そして、某スポーツ紙に記載されてた写真。

 

 

ニアミス???

 あたしが撮影してた場所の左奥とみた!

   ちなみにわたしは正面からでした。

 

 

 

だから?友人からの画像転送依頼が多い...

 

 

 

|

« 東京タワー 虹 & 五輪 | トップページ | 寄せ植え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/44693321

この記事へのトラックバック一覧です: 驚いたっ!:

« 東京タワー 虹 & 五輪 | トップページ | 寄せ植え »