« お休みの過ごし方 花見 ~ | トップページ | 御成婚50年記念の東京タワー »

ホームセンター最高っ!!!

久しぶりに家でのんびりぃ~~~の予定でしたが...

 

ジッとしてるのもなんなので、車でドライブがてら

ははと2人、ホームセンターに行きました。

 

天気が良く緑が映えて 

   風が心地良い~って思ってたら...渋滞にはまった

 

 

ホームセンターに着いてからはお互い別行動。

 

 P4120503

こんなもの見つけましたっ!

スケッチブックのストラップ。

 

 

おかげで いつでもどこでもスケッチできます(笑) 

 

 

その後 広いホームセンターの中、

やっとの思いで ははを見つけ出し...

   (背が低いので見つけるのが大変っ!)

 

      携帯持たせたいっ!!!

 

 

ガーデニングコーナーへ。

 

 

お互い 思い思いの花を購入。

   画像は後日 公開しますっ!!

 

なんだかんだと 2時間びっちり探索してました。

 

 

ホームセンター最高っ!!!

|

« お休みの過ごし方 花見 ~ | トップページ | 御成婚50年記念の東京タワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/44648816

この記事へのトラックバック一覧です: ホームセンター最高っ!!!:

« お休みの過ごし方 花見 ~ | トップページ | 御成婚50年記念の東京タワー »