« お休みの過ごし方 | トップページ | お休みの過ごし方 花見 ~ »

お休みの過ごし方 2

昨日の続きです(笑)。

 

友人の新居の最寄駅近くのコンビニで待ち合わせ。

昼食を購入して、いざ新居へっ!

  

昼食を食べて、新居の探索。

建築前に 図面を見せてもらってたけど

思ってたより 素敵な家に出来上がってました♪

 

写すの忘れたけど、星型のかわいい照明。

お風呂には テレビがついていました。

 

  

屋根裏部屋に上がる 階段から

   みなとみらいが見えました。

 

  窓 二窓分ずらせばよかったと悔やんでました。

 

 

昼食と家の探索後は...

 

お気に入りの ららぽーと横浜へ向かいました。

 

 

しつこく 続きます(笑)

 

|

« お休みの過ごし方 | トップページ | お休みの過ごし方 花見 ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

屋根裏部屋への階段途中でみなとみらいの花火見物?
いや、それよか屋根に登る??

窓 追加したいよ~

投稿: 葉っぱ | 2009/04/10 23:13

葉っぱさん

屋根のぼるっ!!
壁ぶち抜いて窓追加しちゃう?
手伝うよっ!!!

投稿: Takao | 2009/04/12 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/44587680

この記事へのトラックバック一覧です: お休みの過ごし方 2:

« お休みの過ごし方 | トップページ | お休みの過ごし方 花見 ~ »