« 焼きそば&たこ焼き&酔っ払い | トップページ | ちぃぃぃ―ちゃぁぁぁいっ »

かなり いっぱい、いっぱいだったみたい。

本日、仕事帰りに整骨院に行きました。

 

 

上から、右手・右腰・右ひざの治療。

 

 

右腰はダメージがくるから、

    くしゃみ&咳はNGだったでしょぉ~。

 

  くしゃみ&咳のたびに、右腰をしっかり押さえるあたし。

 

 

日曜に サッカーして遊んで、

 ご機嫌でゴ~ル♪したら...右ひざ後ろに異変。

 

     ぴりりぃぃぃ――――― 

    っと電気が走った!!!でしょぉ~。

 

 

仕事で企画書作成のキーボード打ち

        &

プリントアウト時に書類取りに行く時、

    右手の親指らへんを強打!!!

       悲鳴あげてうずくまったでしょぉ~

 

 

マジで いっぱい!いっぱい!!でした。

 

 

1時間ちょい

  電気かけてもらって、

    マッサージしてもらって、

      テーピングしてもらって。

 

 

少しすっきりしました。

 

 

右腰&右ひざのダメージの原因。

 

 

 「ぎっくり(腰)になりかけてる。」

       とのことでした。

 

危なかったぜぇぇぇ~~~!!!

 

 

|

« 焼きそば&たこ焼き&酔っ払い | トップページ | ちぃぃぃ―ちゃぁぁぁいっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/44393802

この記事へのトラックバック一覧です: かなり いっぱい、いっぱいだったみたい。:

« 焼きそば&たこ焼き&酔っ払い | トップページ | ちぃぃぃ―ちゃぁぁぁいっ »