« 浮かれ気分でロックンロール♪ | トップページ | 最近のおやつ事情 »

また 行きますぁぁぁ~す♪

昨日は久しぶりに自宅に帰りました。

 

3連休前日から、友人宅に連泊していた私です。

 

19日の夜、某駅近くで友人と待ち合わせして、

近くの居酒屋で夕食 → 友人宅で、12時まで飲み。

 

 

20日、午前中から友人家族+私でお出かけ。

  夕方 1人 さいたま新都心にお出かけ

 

21日、またまた午前中からお出かけ。

入間にある“三井アウトレットパーク”へ。

    また、買い物しまくってしまいました。

   だって!安かったんだもん...(笑)

買い物終了後、隣接している“コストコ”へ。

      初コストコ~~~♪

 

そして...夕方 1人 さいたま新都心にお出かけ(笑)

 

夜、一緒に手巻き寿司♪

おなかいっぱい!いっぱい!!いっぱい!!!食べました。

    最後は譲り合う譲り合う(笑)

 

譲り合いながら、“いらっ”としたのは初めてです。

  残すのはもったいないけど、食べれない...

 

連休最終日の22日は家の中でのんびり

 そして 最後の さいたま新都心へ (爆)

 

結局 4連泊しちゃいました。

 

4連泊した翌日、友人宅からご出勤。

うれしいことに!自転車を借りて、駅まで。

 

ものすごぉぉぉ~く お世話になったのに...

 

 

お土産までいただいちゃいました...。

 

 

右上から コストコで購入した メロンパン2個。

伊勢丹の地下食で購入した 佃煮。 2009032320260000_2

仕事中小腹が空いたときにっ!って 黒糖ドーナッツ棒。

コストコ 大人気のちびパン数個。

 

 

散々お世話になった私なのに...。

ほんとに ほんとにお世話になりました!!!

 

 

また 行きまぁぁぁ~す♪(爆)

 

|

« 浮かれ気分でロックンロール♪ | トップページ | 最近のおやつ事情 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出だしは失敗でしたが(笑)
まぁ~終わってみれば満喫できた三連休だったわね♪

イラッってきてたらしいと
伝えておきましょう(爆)

土産は充電器の賃料って感じかしら?(笑)

投稿: マミー | 2009/03/25 20:31

マミーさん

朝デニーズ 久しぶりに味わえたので○(爆)

みんな、少食過ぎですから...
(1人は食べず嫌いか...(笑))

充電器...忘れなくて良かった...

投稿: Takao | 2009/03/27 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/44452145

この記事へのトラックバック一覧です: また 行きますぁぁぁ~す♪:

« 浮かれ気分でロックンロール♪ | トップページ | 最近のおやつ事情 »