« オセロ花 | トップページ | もぉ~いっかぁ~い もぉ~いっかぁ~い »

マッコ“る”

昨日の土曜日、大久保の歯医者さんでメンテナンス。

 

終了後、曲の取り込みを頼まれ預かってた 

    ipodを届けに友人宅へ。

  (ポルノグラフィティ・Keyco・Mr.Children...入れた)

 

そして、夜はそのまま 小学校卒業祝いに急遽参加。

 

 

2連ちゃんの 焼肉です♪

 

 

ロースがカルビと同じ厚さで美味しかった。

 

センマイの刺身も美味♪

 20090228

 

画像は手遅れな感じですが...一応(笑)

 

最初はビールor焼酎飲んで乾杯~♪

 

3杯目からはマッコリを頼んでシェア。

 

  

私 「マッコる?」

     意味:おかわりする?またはおかわりいく?

 

友  「マッコる!」

 

 

私  「ノーマッコる!」

    意味:マッコリ完飲した!もしくはなくなった!

 

友  「いいから もう1壷頼め。」

 

私  「イエス!ワン モア マッコリ!」

 

アホな会話が飛び交う楽しい飲みとなりました。

 

 

|

« オセロ花 | トップページ | もぉ~いっかぁ~い もぉ~いっかぁ~い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~久しぶりに楽しい酒盛りだったよ!

なんせ…

ホラッ…

険悪でしたからっ(爆)


次は絶対に叙々ってやるっ!

あそこまで頑なだと行きたくなるぜ!

投稿: マミー | 2009/03/03 08:35

マミーさん

険悪ムードが和んで?良かった(爆)
いつでも参上しまっせ♪

次は叙々!賛成~♪
どこ?見附?十番?

投稿: Takao | 2009/03/03 09:51

浦和です(笑)

投稿: マミー | 2009/03/04 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/44213512

この記事へのトラックバック一覧です: マッコ“る”:

« オセロ花 | トップページ | もぉ~いっかぁ~い もぉ~いっかぁ~い »