« 平成20年の医療費控除作成 | トップページ | 今年 初???...真相不明です。 »

身に沁みた早朝の出来事。

早朝...

 ガタガタガタ...という音と共にちょっとした“床”響き。

もちろんっ、気付いたけど...

 

 起きちゃぁぁぁ~

     いけねぇぇぇっ!!!

って ひたすらアラームが鳴るまで寝続けました。

 

朝 目覚めたあたしを待っていたのは...

 

 

普段 バリバリ使うガラステーブルエリア

朝のメイク(所要時間15分)使用、夜 0分。

休日(たまに平日仕事お持ち帰りで使用)のお勉強机。

 

 

ほぉ~らっ!

   崩れちゃいましたよぉぉぉ~ 的な

CD&DVDと、読みかけの本の“なだれ”の跡。

 

    .........。

 

 

新しいCD&DVD&本を購入して、

       聴く&観て&読んでは重ね...。

 

かなりの高さ&危うい感じになってました。

 

 

昨日 片付けなくてはっ!!!って思っていながら

  片付けないで 久々 DSでゲーム三昧。 

 

 

思いたったら 片付け時!

   身に沁みた1日の始まりでした...。

 

|

« 平成20年の医療費控除作成 | トップページ | 今年 初???...真相不明です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/44297119

この記事へのトラックバック一覧です: 身に沁みた早朝の出来事。:

« 平成20年の医療費控除作成 | トップページ | 今年 初???...真相不明です。 »