« ロイヤルストレートフラッシュ | トップページ | また 行きますぁぁぁ~す♪ »

浮かれ気分でロックンロール♪

3月20日・21日・22日の3連休、

さいたまスーパーアリーナ で ポルノグラフィティ

     10th ライヴサーキット

 

   “ロイヤル ストレート フラッシュ”

 

に 3日連続で参戦してきましたっ!!!

 

 

浮かれ気分でロックンロール♪(笑)が 2夜...。 

 

 

初日、控えめながらも 大喜びのあたし...。

先日 治療してもらった 腰に違和感&足がずれた(?)

 

 

2日目...、席はアリーナ! めっちゃっ近っ!!!

テンションUP!パワー全開!!!

跳ねるっ!弾けるっ!!バカ騒ぎっ!!!

 

ライヴ終了後...右ひざにダメージ。

 

 

最終日... 

やるっきゃ騎士!(やるっきゃないと)ってんで...

 

ここぞとばかりのヒートUP!!!

 

 

右ひざがいかれてしまいました...(多少 大袈裟ですが)

 

 

ネタバレになるので、多くは語れませんが...。

 

 

 ポルノがいるから、

      楽しく イキテイケル。

 

 

ポルノのライヴでは、パワー充電出来ませんっ!

だって、即日充電 → 速攻放電!ですからっ(笑)

 

 

その代わり...たくさんのLOVEパワーをもらえます。

 

新しい バッテリーをもらいます。

 

ライヴに行くたびに、新しいバッテリーが増えて

たくさんのパワーをくり返し充電&増量してけてる気がします。

 

 

次回は 5月!

 

  国立代々木競技場~!!!

 

しばらく ゆっくり放電でもしまぁぁぁ~すっ(笑)

 

|

« ロイヤルストレートフラッシュ | トップページ | また 行きますぁぁぁ~す♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/44447683

この記事へのトラックバック一覧です: 浮かれ気分でロックンロール♪:

« ロイヤルストレートフラッシュ | トップページ | また 行きますぁぁぁ~す♪ »