« 長かった...です。 | トップページ | オセロ花 »

あと、2日で3月。

今日は本当に寒いですね。

 

朝から降っていた雨が、さっきみぞれに変わってたと聞き

奄美出身の後輩。

 

「ちょっと行ってきますねっ♪」と喫煙しに外へ...。

 

...数分後に戻ってきて

 

  「みぞれかと思って、手にのっけてみたら...

        雨でした...」

 

   と、寂しそうにつぶやいてました(笑)

 

なんでも...少し離れた大手町は雪だとか...。

 

    「行ってくれば???」

 

 

2月はほんと、“逃げて行ってしまう”感が大きいですね。

 

 

なぁ~んてことはないことですが...

先日、気になったことがありました。

 

通りかかった、とあるコンビニ。

 レジの後ろの壁に...

 

 

 “1月は行ってしまう。

   2月は逃げてしまう。

     3月は去ってしまう。”

 

と書かれた紙が貼ってありました。

 

 

   だから??? 

 

 

     気になりませんか?

 

 

今夜は、焼肉♪でお祝いです。

|

« 長かった...です。 | トップページ | オセロ花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/44190225

この記事へのトラックバック一覧です: あと、2日で3月。:

« 長かった...です。 | トップページ | オセロ花 »