« めちゃくちゃハードでした。 | トップページ | あと、2日で3月。 »

長かった...です。

昨年から、土日を利用して 頑張ってたことがありました。

 

一応、普通の会社員 休みは普通に 土日祝日。

 

知人の突然の不幸、右足首捻挫、体調不良など

いろいろな障害があり、毎週とはいえませんでしたが...

 

結構 真面目に通ってました。

 

       教習所

 

   休み = 教習所通い

 

そんな教習所通いが昨日 やっと終了。

 

 20090221

 

無事? 普通自動二輪免許取得しました ♪

 

 

 

振り返ると、誰もが認める雨女なのに...

まるで、裏?があるように思えるほど... 

教習のとき“だけ”は、びっくりするほど良いお天気。

 

週明けの天気予報で、週末雨の予報でも...

      晴れになります。

 

昨日も、強風の恐れあったのに...

 風の穏やかな晴天に恵まれました。

 

 

 

長かった...ですが、今後の楽しみの幅が

    広がりました。

 

 

|

« めちゃくちゃハードでした。 | トップページ | あと、2日で3月。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これからバイク通勤?

じゃ…チャリはもう使わないね(笑)

投稿: マミー | 2009/02/24 23:51

マミー さん

バイク通勤?...無理です!

打ち合わせ・会議・来客。
当日とかザラですから...。

メットでつぶれた髪型...
いつものごとく 帽子かぶるわけには
いきません。

なので...チャリ 使いますっ!(笑)

残念っ! (爆)

投稿: Takao | 2009/02/25 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/44140399

この記事へのトラックバック一覧です: 長かった...です。:

« めちゃくちゃハードでした。 | トップページ | あと、2日で3月。 »