« お願いだから起きてっ!!! | トップページ | 初“鍼 (はり) ”やぁぁぁぁ~! »

疲れてる?

日曜から口内炎に悩まされてます。

 

今まで、

  「ぐぁぁぁぁぁ―――!!

      噛んじゃったぁぁぁ~!!!」

 

 ってそんなことが原因での口内炎を

 両頬の裏とか唇の裏側とかにつくってましたが...。

 

 

   ......今回は ちょいと違う......。

 

 

  めっちゃっ!って言うか、めっさっ!って言うか。

 

 

 ちょぉぉぉぉっ―――――!

 

    違和感っ!

          痛いっ!

              沁みるっ!

 

 

    舌の裏側にがっつり 4箇所...。

 

 

アレルギー体質がわかったのが、20歳過ぎてから...。

 

シャンプーorコンディショナーで、頭皮&首周辺が被れたり、

今、CMでやってる手湿疹、小学生から苦しんでました。

 

いろいろ、アレルギー反応が出ながら原因がわからなかったですが...。

 

今回...かなりの大人になって初の口内炎...。

 

仕事の合間にせっせとネット検索してますが、原因がいまいち...

 

もしかしたら、先日の歯を詰めた接着剤?って疑惑も...。

 

そぉ~でなければ......体からのSOSみたいです。

|

« お願いだから起きてっ!!! | トップページ | 初“鍼 (はり) ”やぁぁぁぁ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/43949120

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてる?:

« お願いだから起きてっ!!! | トップページ | 初“鍼 (はり) ”やぁぁぁぁ~! »