« めちゃめちゃハード | トップページ | 長かった...です。 »

めちゃくちゃハードでした。

先週はめちゃくちゃハードでした。

 

いろいろ出かけて、いろいろ撮ったので

かけあしでご紹介させてぇぇぇ~。

 

 

まずは、建国記念日の11日。

前日仕事終了後 北軽井沢に集合~。

日付が変わる前に 第2陣と合流して 朝4時まで飲む、飲む...。

 

4時間後 なんとか起床&支度をしてチェックアウト。

  20090211_asama_1

宿泊した場所からは 先日噴火したばかりの浅間山。

ちょこっと 雲が多かったです...。

 

 20090211_asama_2

思いっきり、悔いのないよう?記念撮影(笑)。

 

 

万座へ~~~。

 

 

ゲレンデに着き、着替えを済ませ

自然に 2組に別れて滑り開始~~~。

 20090211_manza_c

変わりばんこに子供のお相手。

 

 そりに乗らず お尻で移動、

   ...このあとそり“のみ”が滑り落ちていきました。

          乗れよっ

 

 20090212_kama

翌日、横川インターで購入した釜飯ランチ。

 

 

 20090214_simokita

土曜日、下北沢で食事&飲み。

 

 

 20090214_ton

大好物のとん平焼き...うっまぁぁぁ~い♪

 

 

 20090214_akasaka_2

 

どぉ~しても 東京タワーが見たいっ!って言うので...

     赤坂に移動。

  20090214_akasaka_to

 

東京タワーの見える いつものお店へ。

 

 20090214_akasaka_to2

この後、バレンタインデーバージョンピンク。

 

 

 20090214akasaka_to_3

 

 

 

 

 20090214_oh

東京タワーよか、ニューオータニが近くてキレイ(笑)

 

 

 20090214_akasaka_s_3

ムリかと思ったけど、電車で帰宅。

  証拠写真です。酔ってないと撮れません。

  

 

めちゃくちゃハードだったけど...

めちゃくちゃ楽しい1週間。

 

とどめの日曜日、砧公園で梅見がてらベンチで飲んでました(笑)

 

おかげで?今週もまた頑張れそうです。

 

|

« めちゃめちゃハード | トップページ | 長かった...です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/44086634

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃくちゃハードでした。:

« めちゃめちゃハード | トップページ | 長かった...です。 »