« 2009年 新年会etc 終えて | トップページ | 大寒! »

“ウフッ”じゃないから

連休明けの気持ちバタバタ忙しかった今朝、電話が入りました。

 

取り次いでくれた後輩が『どきどきしましたっ!』って。

 

電話の主...高校時“となりのクラスの”担任の先生。

 

朝っぱらから、新年会のお誘い。

それも...開催日は翌日。 おいおいっ!!

 

新年会と言っても、“先生”知り合いのカメラマンの集まり。

 要するに... 合コンならぬ、紹介の場。

 

 

バカなおやじ先生のメール本文 ↓

 

“どーも 知り合いのカメラマンの新年会で (省略)

 3つ上の知り合いの卒業生のカメラマンもくる

       なんなら朝までウフッ”

 

忙しかったけど、あまりにもおバカなメールだったから

     速攻 返信メール。

 

“なにが 『ウフッ』じゃぁ!!

     次の日仕事だから!!!!”

 

って返したところ、これまた速攻返信メール。

   授業がなくヒマだった様子...(笑)

 

“じゃぁ 明日。ちなみに俺も次の日仕事だから心配しないでウフッ”

 

“ウフッ”2連発、明日 会ったらとりあえずパンチしときますv

 

“ウフッ”じゃないから...。

 

|

« 2009年 新年会etc 終えて | トップページ | 大寒! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう♪
有り難いわねぇ~恩師って(笑)
アタイの回りには紹介出来る男居ませんから(爆)
しっかり品定めしてきなさい!

投稿: マミー | 2009/01/14 08:20

マミーさん

ご無沙汰しましたっ!
見事な風邪のぶり返しで半泣き...
ってか 本泣き。

恩師ではありませんので、
あまり有難くはありませんでした(笑)

でも、会としてはとても楽しく。
FI関係の人等にお会いしました。

投稿: Takao | 2009/01/19 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/43733486

この記事へのトラックバック一覧です: “ウフッ”じゃないから:

« 2009年 新年会etc 終えて | トップページ | 大寒! »