« 連日の飲み会♪ | トップページ | 2009年 FUNKY会 »

やっと 中休み。

昨日は、出勤前に歯医者に行きました。

 

取れてしまった詰め物を持っていなかったわたし。

応急処置にセメントで穴を埋めてもらいました。

土曜日、出直し治療です。

 

治療時間 10分ほど、会社も少しの遅刻ですみました。

 

   

そして...勤務終了後、新年会&送別会。

 

会社近くの 韓国広場的なお店で。

 

食べれるものが少なかったので、

   飲み専門に走ってましたけど。

 

やっと、今月も終わりそうです。

 

明日は、先日のFUNKY会のご報告を

     ちょびっとさせてください。

 

では...お休みなさい。

 

 

|

« 連日の飲み会♪ | トップページ | 2009年 FUNKY会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/43887217

この記事へのトラックバック一覧です: やっと 中休み。:

« 連日の飲み会♪ | トップページ | 2009年 FUNKY会 »