« 良い買い物♪ | トップページ | やっと 中休み。 »

連日の飲み会♪

金曜日、いつものFUNKY会の新年会。

 

メンバー2人の誕生日会もかねちゃいました。

そして...新しいBABYのお披露目も。

    あたしは会ってますが...。

 

そして、昨日はたまプラーザで新年会...に

あたしの長カゼの快気祝いを無理やりくっつけて(笑)。

 

とぉぉぉぉぉ~っても楽しかったので、書きたいのですが...。

 

とぉぉぉぉぉ~っても眠くて、撃沈状態です...。

 

また、明日以降 改めさせてください。

 

またまた...早いですが、おやすみなさい...です。

|

« 良い買い物♪ | トップページ | やっと 中休み。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長カゼだったの~!! もう大丈夫??

完全復活したら遊びに来てよ~ house

投稿: 葉っぱ | 2009/01/28 16:56

葉っぱさん。

かなりの長カゼでした...。
って、年々辛くなってる気がする。

まだ、完全復活&身辺整理?がついてないけど...。
気持ちはすぐにでも遊びに行きたいわたしです。(笑)

今年もよろしくお願いします♪

投稿: Takao | 2009/01/28 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/43856102

この記事へのトラックバック一覧です: 連日の飲み会♪:

« 良い買い物♪ | トップページ | やっと 中休み。 »