« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

お願いだから起きてっ!!!

お願いだから起きてっ!!!
 
 

昨日は 六本木 馴染みのお店で待ち合わせ。



飲むだけ飲んで23時移動。



中目黒のダーツバーへ



ネギ明太パスタが美味いです。


カリカリチーズが美味いです。


どしゃ降りの雨の中、タクシーで帰宅。


「道がわからなくなったら 起こしてねっ!」って言ったくせに.....



全然起きてくれなかった...。


思わずタクシーの運転手さんに お願い。



「すみませんっ!冷房にしてください!思いっきり下げてっ!!!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年 FUNKY会

先週のFUNKY会。

 

友人宅で待ち合わせ、両手に荷物のあたし...。

  

 『開けごまっ!』って電話しました。

  気持ちはアリババ???(笑)

 

適当に集まり、適当に開始♪

昨年行われた、高校の同窓会のフォトをPCで流して大騒ぎ。

 

一緒に飲んでるんだけど...名前知らない。

 

一緒に写ってるんだけど...たぶん亡霊。

 

もの凄く 失礼&暴言&毒舌が飛び交う!飛び交うっ!!

 

 

帰りが遅くなると言ってた、友人のだんな様も加わり、

   さらに ヒートアップ!!!

 

いつもと変わらぬ、楽しい会になりました。

 

 

今回、内緒で2人の誕生日やっちゃいました♪

 20090123_cake

 

可愛い&美味しいケーキ♪

 

 

 20090123_wb_2

  そしてMちゃんに、ワイン&フォトアルバム。

 

 

 

  20090123_w

ブルネロ・モンラルティーノ!約¥10,000 

 

 

 改築祝い含めて。

 

 20090123_m_b

 んで、フォトアルバム♪

 

  

 

 

 20090123_y_b

 そして、Yちゃんには フォトアルバム箱?

  

  20090123_y_b_1

 

 

  20090123_y_b_2

 数枚のアルバムの下は小さな隠しスペース。

 

 

 

他に、色違いのもこもこ&ふわふわケット。

そして、エコバック。(画像なし...すみません。)

 

 20090123_funky_1

最後はみんなでフォト♪

 

 20090123_funky_2

 

 

今年もFUNKY♪

 

たくさん交わりまっす♪

 

今年もよろぴく♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと 中休み。

昨日は、出勤前に歯医者に行きました。

 

取れてしまった詰め物を持っていなかったわたし。

応急処置にセメントで穴を埋めてもらいました。

土曜日、出直し治療です。

 

治療時間 10分ほど、会社も少しの遅刻ですみました。

 

   

そして...勤務終了後、新年会&送別会。

 

会社近くの 韓国広場的なお店で。

 

食べれるものが少なかったので、

   飲み専門に走ってましたけど。

 

やっと、今月も終わりそうです。

 

明日は、先日のFUNKY会のご報告を

     ちょびっとさせてください。

 

では...お休みなさい。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連日の飲み会♪

金曜日、いつものFUNKY会の新年会。

 

メンバー2人の誕生日会もかねちゃいました。

そして...新しいBABYのお披露目も。

    あたしは会ってますが...。

 

そして、昨日はたまプラーザで新年会...に

あたしの長カゼの快気祝いを無理やりくっつけて(笑)。

 

とぉぉぉぉぉ~っても楽しかったので、書きたいのですが...。

 

とぉぉぉぉぉ~っても眠くて、撃沈状態です...。

 

また、明日以降 改めさせてください。

 

またまた...早いですが、おやすみなさい...です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

良い買い物♪

今日、久しぶりにぷらぷらと買い物。

 

1年前ぐらいかなぁ~?

偶然見つけたSHOPに行きたくて降り立った駅。

......えらい変わってました......。

 

結局、見つけることは出来なかったんだけど...、

新しくお気に入りになりそぉ~な アンティック風のSHOP発見♪

 

 

いやぁ~~~!!! 楽しかった♪

 

 

良い買い物が出来ました♪

 

 

詳細は後日ってことでっ! おやすみなさいっ!!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

病院通いは続く???

やぁぁぁ~っと、微熱も一段落ついた?

かと、思ってたら......。

 

歯が抜けたっ!!!

正確に言うと、歯に詰めてたものが取れたっ!!!

 

今月、残り少ないとは言うものの...。

     まるまる 1週間あるじゃんっ。

 

風邪のおかげで、遅刻・早退・欠勤のオンパレード。

   休まないにしても...言いづらい...

 

でも、このままにしておくのも嫌だっ!

       歯医者に行きたいっ!

 

さぁ~て どぉ~したもんだか...。

 もちっ! 踏ん張りまっすっ!! がっ (笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪ばんざぁぁぁ~いっ?

まだまだ...

微熱があるので完治どころか、ぶり返さないよう

ドキドキドキドキ...そんな手探りな感じです。

 

ちょびっと からだが楽だなぁ~っって...。

 

試しに久々、きつかった細身のパンツを履いてみたら...。

履けたぁぁぁ~!ってか...めっちゃ余裕ありまぁぁぁ~す♪

 

風邪ばんざぁぁぁ~いっ♪

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大寒!

 

  おおさむっ!こさむっ!

 山から小僧が飛んできたぁぁぁ~♪

 

ってな歌、覚えてるあたしって 普通ですよね?

 

 

5日に仕事始め、10日に初詣...一度は風邪でダウン。

復帰した気でいましたが...完全にノックダウン状態でした。

 

って言うか、まさかの発熱38℃越えで速攻 早退したわたしです。

 (低体温の私...本気で焦り&最大の悪寒で倒れそうでした。)

 

 早くも 2病院、通算4回通院してます...反省。

  

とにかく よかったのは、

 

  喘息の発作が出てませんっ!

  インフルエンザじゃなかった?...ようです!

 

 

今回の診察で、またまた不思議なことを言われました。

 

脈拍が1分間に90回ぐらい...。

  水分が1リットル足りてないって言われました。

 

うっそだぁ~って思って会計待ち。

 

診察室から医師の“大きな”声...。

 

 「脈拍1分間に120回!

    水分2リットル足りないねぇぇぇ~!!!」

 

   ほんとなんだろぉ~か...???

 

そぉ~ 明日は大寒ですっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

“ウフッ”じゃないから

連休明けの気持ちバタバタ忙しかった今朝、電話が入りました。

 

取り次いでくれた後輩が『どきどきしましたっ!』って。

 

電話の主...高校時“となりのクラスの”担任の先生。

 

朝っぱらから、新年会のお誘い。

それも...開催日は翌日。 おいおいっ!!

 

新年会と言っても、“先生”知り合いのカメラマンの集まり。

 要するに... 合コンならぬ、紹介の場。

 

 

バカなおやじ先生のメール本文 ↓

 

“どーも 知り合いのカメラマンの新年会で (省略)

 3つ上の知り合いの卒業生のカメラマンもくる

       なんなら朝までウフッ”

 

忙しかったけど、あまりにもおバカなメールだったから

     速攻 返信メール。

 

“なにが 『ウフッ』じゃぁ!!

     次の日仕事だから!!!!”

 

って返したところ、これまた速攻返信メール。

   授業がなくヒマだった様子...(笑)

 

“じゃぁ 明日。ちなみに俺も次の日仕事だから心配しないでウフッ”

 

“ウフッ”2連発、明日 会ったらとりあえずパンチしときますv

 

“ウフッ”じゃないから...。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年 新年会etc 終えて

昨日、下北沢で新年会をしました♪

 

用事があったので、1時間半ほど遅れての参加。

駆けつけたときには...3人 目が酔ってた (笑)

 

駆けつけ ○杯 追いつけず...終電前に移動。

 

帰りがてら、カラオケBOXへ 結局 2:00まで歌いまくり。

久しぶりに辛いと思い、早終わり...。

 20091011

 

本日、 多摩川土手でみた夕陽

                        &くっきり富士山!

 

 

今年も 良いスタート切れそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年 初詣

強風吹き上げる中、行ってきました!初詣。

 

帽子を目深にかぶり、2重マスクに2重靴下(笑)。

ぐるぐるマフラー&手袋の病み上がりスタイルで...。

  20090110_1

 

行き先は毎年恒例、成田山。

 

 

車のご祈祷をしてもらい、本堂へ。

 

 

お参りで今年のお願い事をして、

最後にいつもの場所で、おみくじを引きました。

 20090110_0

 

まぁ―まぁーの  吉 。

 

 

よぉ~く読むと、おもしろいことが書いてあったので、

   結ぶ前に 思わず 写メ。 

  (撮ってよかったのかな???)

 

 

 老人が若返るように、ふたたび栄える兆しの見える運勢。

  (省略)神仏を祈り、心を正しく保つこと。

 

“老人が”ってとこが非常に気になります。

 

 

 

待人 - 遅れる。

縁談 - 吉凶五分五分。慎重にすすめるように。

恋愛 - 一見、危うく見えても、これから開運する

 

......どぉ~ 見ればいいのでしょうか...

 

 

そして、全体の2列目の意味...。

    樽前非語傷 ってとこ

“酒を飲んで酔っても、(ふつうは言葉が乱れるものなのに)

        はっきり正しく話している。”

 

とあり、まさに 私そのもの...。

成田山のおみくじって凄いかもっ!!!って感心しました。

 

 20090110_1_2

 

 

 

 

 

今年購入のお守り。

 

 20090110

毎年購入の身代わり・勝に加え、交通安全を購入しました。

 

左から、交通安全、身代わり、勝 お守りです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

身に沁みた...。

仕事始めの5日以降、風邪でダウン...。

早退・出勤・休みをくり返し、なんとか復活です。

 

処方してもらった抗生物質・チョコラA(ビタミン補足剤)

アレルギー抑制剤等飲んでましたが...。

 

 

一番効いたのは...睡眠

 

 

24時間中...22時間は寝てました。

 

よく寝れるなぁぁぁ...って思いながら。

不思議な夢、悪夢 見ながら。

汗をかきかき&着替えしまくり寝てました。 

 

 

寝る⇒汗をかく⇒熱が下がる。

         エンドレス 

 

身に沁みて 実感したわたしです。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年 初お弁当

 

 筍の代わりに

れんこん入りの春巻き&ゆで卵。

 2009_01

キャベツ&にんじん&ベーコン&鶏缶詰の炒め物。

 

 プチトマトを入れて、ふりかけ。

 

 

この他、サイドメニューのおにぎり。

  明太子・昆布&おかかの具材...。

2009年 初のお弁当の中身はこんなんなりました。

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009 NEWS

2009年元旦の昨日。

行ってきましたっ!東京ドーム。

私たちは総勢10人での参戦。

めっちゃにぎやかでした♪

  20090101_news

 

 

NEWS WINTER PARTY 

  DIAMOND

 

NEWSのドームコンサート。

 

ついていけるのか?と思いましたが...

  意外と楽にクリア~♪でした。

  20090101_news_0

東京最後の昨日。

3回のアンコールに応えてくれました♪

  めっちゃLUCKY~♪

 (3日連ちゃん参戦の友人いわく...

   『今日が一番盛り上がってた!』とのことでした。)

 

正直言うと、今回のコンサートを観て、

NEWSってこんなグループだったんだぁ~っ

嫌いじゃぁないかも...って(笑)。

 20090101_news_1

 

ドームの外にはこんなオブジェ。

  NEWSダイアモンド。

 

 

なんだかんだでコンサート終了後、集合したのは3時間後。

10人でぞろぞろ居酒屋に移動し食事。

ながれで、友人宅への宿泊が決まり...(笑)

友人宅に移動して、夜中DVDを観ながら2時まで飲んでました。

もちろん、DVDは『NEWS』!!。

 

 

そして...次回の参戦、決定しましたv (爆)

 

 20090101_news_2_2

誘ってくれて ありがとぉ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅らばせながら...

2009年、明けましておめでとうございます。

 

 

2008年秋ごろから 思いがけずばたばた...。

なにもかもが不完全燃焼で終わってしまいました。 

 

 

今年はすべてクリア~~~♪ して

 

リボンレイ&ペーパークイリング&キャンドル作成復活させます!

 

 

 200812311714_2

 

2008年最後の夕焼け&月&星を撮りました。

 

 

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »