« 遅らばせながら... | トップページ | 2009年 初お弁当 »

2009 NEWS

2009年元旦の昨日。

行ってきましたっ!東京ドーム。

私たちは総勢10人での参戦。

めっちゃにぎやかでした♪

  20090101_news

 

 

NEWS WINTER PARTY 

  DIAMOND

 

NEWSのドームコンサート。

 

ついていけるのか?と思いましたが...

  意外と楽にクリア~♪でした。

  20090101_news_0

東京最後の昨日。

3回のアンコールに応えてくれました♪

  めっちゃLUCKY~♪

 (3日連ちゃん参戦の友人いわく...

   『今日が一番盛り上がってた!』とのことでした。)

 

正直言うと、今回のコンサートを観て、

NEWSってこんなグループだったんだぁ~っ

嫌いじゃぁないかも...って(笑)。

 20090101_news_1

 

ドームの外にはこんなオブジェ。

  NEWSダイアモンド。

 

 

なんだかんだでコンサート終了後、集合したのは3時間後。

10人でぞろぞろ居酒屋に移動し食事。

ながれで、友人宅への宿泊が決まり...(笑)

友人宅に移動して、夜中DVDを観ながら2時まで飲んでました。

もちろん、DVDは『NEWS』!!。

 

 

そして...次回の参戦、決定しましたv (爆)

 

 20090101_news_2_2

誘ってくれて ありがとぉ~♪

|

« 遅らばせながら... | トップページ | 2009年 初お弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/43614330

この記事へのトラックバック一覧です: 2009 NEWS :

« 遅らばせながら... | トップページ | 2009年 初お弁当 »