« やっと 中休み。 | トップページ | お願いだから起きてっ!!! »

2009年 FUNKY会

先週のFUNKY会。

 

友人宅で待ち合わせ、両手に荷物のあたし...。

  

 『開けごまっ!』って電話しました。

  気持ちはアリババ???(笑)

 

適当に集まり、適当に開始♪

昨年行われた、高校の同窓会のフォトをPCで流して大騒ぎ。

 

一緒に飲んでるんだけど...名前知らない。

 

一緒に写ってるんだけど...たぶん亡霊。

 

もの凄く 失礼&暴言&毒舌が飛び交う!飛び交うっ!!

 

 

帰りが遅くなると言ってた、友人のだんな様も加わり、

   さらに ヒートアップ!!!

 

いつもと変わらぬ、楽しい会になりました。

 

 

今回、内緒で2人の誕生日やっちゃいました♪

 20090123_cake

 

可愛い&美味しいケーキ♪

 

 

 20090123_wb_2

  そしてMちゃんに、ワイン&フォトアルバム。

 

 

 

  20090123_w

ブルネロ・モンラルティーノ!約¥10,000 

 

 

 改築祝い含めて。

 

 20090123_m_b

 んで、フォトアルバム♪

 

  

 

 

 20090123_y_b

 そして、Yちゃんには フォトアルバム箱?

  

  20090123_y_b_1

 

 

  20090123_y_b_2

 数枚のアルバムの下は小さな隠しスペース。

 

 

 

他に、色違いのもこもこ&ふわふわケット。

そして、エコバック。(画像なし...すみません。)

 

 20090123_funky_1

最後はみんなでフォト♪

 

 20090123_funky_2

 

 

今年もFUNKY♪

 

たくさん交わりまっす♪

 

今年もよろぴく♪

|

« やっと 中休み。 | トップページ | お願いだから起きてっ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/43896652

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年 FUNKY会:

« やっと 中休み。 | トップページ | お願いだから起きてっ!!! »