« びっくりしたこと。 | トップページ | イルミネーション再び »

贈りもの。

 

先々月の10月末、新しい生命が誕生しました♪

 

 Gaspa_0

お祝い?として、先日行った ららぽーと横浜で購入。

   リサとガスパールショップの

 Gasupa_1_3

      “にぎにぎ”をプレゼントしました。

 

 

 

  Gasupa_2

リサとガスパールのオフィシャルショップ。

世界中で、ららぽーと横浜にしかないとか...。

 

贈りものとして...これかなっ???って

 

 

ささやかなる 贈りもの。

 

 

今朝、お礼のメール&画像が届きました♪

 20081204_y

 

  きゃわぃぃ ♪

 

 

 

 

|

« びっくりしたこと。 | トップページ | イルミネーション再び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/43322389

この記事へのトラックバック一覧です: 贈りもの。:

« びっくりしたこと。 | トップページ | イルミネーション再び »