« メリークリスマス | トップページ | 遅らばせながら... »

クリスマスプレゼント。

昨日、1日遅れのクリスマスプレゼントが届きました。

 

 20081226_merry

かわいいカード&ハートの小物のプレゼント。

 

 

赤いハートの物体...使い捨てカイロを中に入れて使用する

ふんわり素材のリラックスカイロ袋って書いてありました。

 

 

そして... MDが2枚。

 

 

中身はNEWSの『Pocific』と『color』。 

 20081226_news

 

実は...急遽 2009年元旦、東京ドームで行われる

NEWSのコンサートに誘われ、行くことになりました。

      未知の世界...恐いです。(笑)

 

 

今日から必死でお勉強です。

 

 

ある意味 クリスマスプレゼントになるのか???

    チケット代は支払います...(笑)

 

|

« メリークリスマス | トップページ | 遅らばせながら... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/43546010

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント。:

« メリークリスマス | トップページ | 遅らばせながら... »