« 贈りもの。 | トップページ | 悲しい訃報 »

イルミネーション再び

先週ですが、突然の誘いに乗ったあたし。

会社帰りに駆けつけたのは...川崎。

 

川崎ラゾーナで友人と待ち合わせ♪

 200812kawasaki

 

とりあえず、クリスマスツリー撮影。

 

 

その後 車で向かったのはぁぁぁ~~~!!!

 

 200812_mid_3

 

六本木、東京ミッドタウン。

 

また 行っちゃいました (笑)。

 

 

今回は時間が早かったのと視点を変えて撮影。

 200812_mid_t_2

 

ミッドタウンのクリスマスツリー

 

シンプルでとってもキレイ♪

 

 200812_mid_car

その横に 可愛いブルーの車。 

めっちゃかわいい♪

 

 200812_mid_blue_2

ブルーのガーデン、銀河&冬の星座のイルミ。

 

30分ごとに、星が流れます。

 

 200812_mid_al_1

左奥にステンドグラスのツリー。

真ん中右よりに緑の木が立ち、

右奥は白いイルミネーションの並木道。 

 200812_mid_al_2_2

緑の木 右横に ブルーの車。

そのまた右横に ミッドタウンのクリスマスツリー。

 

全部入りきらなかったので...2枚になりました。

まぁまぁ 上出来???

 

 200812_mid_taw_1_2

ぶれぶれだけど、東京タワーの

 ダイヤモンドヴェール・スペシャルレインボー。

  なんとか 撮った1枚です。

 (この後 すぐ ホワイトダイヤモンドに変わっちゃった)

 200812_mid_1_2

 

 最後はウェルカムシャンデリア。

 

 

 

  

 200812_mid_2  

ウェルカムシャンデリアを一番最後に観て帰りました。

 

 

週末は予定がいっぱい!なのを知ってる友人。

 

どぉ~しても、今年中に東京ミッドタウンの

イルミネーションを観に行きたいと言っていた友人。

 

平日の強行突破のお誘いに、まんまと乗ったあたしでした。

 

 

 

 

 

|

« 贈りもの。 | トップページ | 悲しい訃報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突然の誘いにおつきあい ありがとnote

ついに行けたミッドタウン~☆

投稿: 葉っぱ | 2008/12/10 23:42

葉っぱさん。

いぇいぇこちらこそ。
楽しかったです。

また 来年も行きましょう~♪

投稿: Takao | 2008/12/14 22:18

20日に初めて東京ミッドタウンに行ってきました。というより、夕食を食べ、イルミネーションを鑑賞しただけですが…。
お写真のウェルカムシャンデリアも見ました。いろいろな色に変わっていくところも。大人のムードあるエリアでした。
レインボーカラーの東京タワーも、六本木ヒルズの66プラザから、ちょうど見ることができました。写真はうまく撮れませんでした。この時季は街全体がオシャレで、何かウキウキしますねhappy01

投稿: ぴろろ | 2008/12/24 10:15

ぴろろさん

こんばんは♪
祝!初ミッドタウンイルミネーション。

イルミネーション、綺麗に撮れないのが
くやしいです。
でも、ほんとこの時季 あちらこちら
街はもちろんっ!住宅街まで!!
イルミネーション三昧でウキウキしますね♪

Happy Christmas ♪

投稿: Takao | 2008/12/24 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/43362814

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション再び:

» クリスマスデート2008 ~東京の夜景に酔いしれて~ [ぴろろの新婚生活]
クリスマス☆ランチ クリスマスイブは残念ながら祝日ではない。祝日で会社が休みであ [続きを読む]

受信: 2008/12/24 10:09

« 贈りもの。 | トップページ | 悲しい訃報 »