« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

クリスマスプレゼント。

昨日、1日遅れのクリスマスプレゼントが届きました。

 

 20081226_merry

かわいいカード&ハートの小物のプレゼント。

 

 

赤いハートの物体...使い捨てカイロを中に入れて使用する

ふんわり素材のリラックスカイロ袋って書いてありました。

 

 

そして... MDが2枚。

 

 

中身はNEWSの『Pocific』と『color』。 

 20081226_news

 

実は...急遽 2009年元旦、東京ドームで行われる

NEWSのコンサートに誘われ、行くことになりました。

      未知の世界...恐いです。(笑)

 

 

今日から必死でお勉強です。

 

 

ある意味 クリスマスプレゼントになるのか???

    チケット代は支払います...(笑)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メリークリスマス

メリークリスマス



ほぼ毎日飲んでます。



とりあえず、明日の仕事納めでいろいろ終了です。



あと1日 頑張っていこうっ〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FCイベントLIVE

12日の金曜日、お台場ZeepTokyoでの

PornoGraffittiの会員イベントLIVEに行きました。

 

10日に発売したNEWシングル、

   『今宵、月が見えずとも』

       生で堪能~♪  

 

ちょっと早い素敵なクリスマスプレゼント貰いました♪

 

 20081212_fc_1

夜空にはキレイな満月。

1年で一番高い空に輝く満月です。

 

 

 

 

 20081212_fc_2

そして、VenusFort のクリスマスツリー。

 

 

後ろの光の筋は 観覧車。

 

 

 

身体も心も ぽっかぽかで

   超~ハイテンションなあたし。

  下北沢で待つ友達のもとへ。

 

帰って寝たのは 3時でした...。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悲しい訃報

以前、「特発性拡張型心筋症」のため、

募金をした中澤聡太郎くんこと“そうちゃん”。

 

 今月10日に容態が急変し、

     天国へと旅立ってしまったとのことです。

  

移植手術のため、

 今月5日に無事渡米したのを喜んでいたのに...。

 

仕事中に見た HPの突然の訃報に呆然としています。

 

募金協力のお願い・ブログでの掲載をしていただきました友人、

   チラシを置かせていただいたお店...。

 

突然のお願いを快く承諾いただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イルミネーション再び

先週ですが、突然の誘いに乗ったあたし。

会社帰りに駆けつけたのは...川崎。

 

川崎ラゾーナで友人と待ち合わせ♪

 200812kawasaki

 

とりあえず、クリスマスツリー撮影。

 

 

その後 車で向かったのはぁぁぁ~~~!!!

 

 200812_mid_3

 

六本木、東京ミッドタウン。

 

また 行っちゃいました (笑)。

 

 

今回は時間が早かったのと視点を変えて撮影。

 200812_mid_t_2

 

ミッドタウンのクリスマスツリー

 

シンプルでとってもキレイ♪

 

 200812_mid_car

その横に 可愛いブルーの車。 

めっちゃかわいい♪

 

 200812_mid_blue_2

ブルーのガーデン、銀河&冬の星座のイルミ。

 

30分ごとに、星が流れます。

 

 200812_mid_al_1

左奥にステンドグラスのツリー。

真ん中右よりに緑の木が立ち、

右奥は白いイルミネーションの並木道。 

 200812_mid_al_2_2

緑の木 右横に ブルーの車。

そのまた右横に ミッドタウンのクリスマスツリー。

 

全部入りきらなかったので...2枚になりました。

まぁまぁ 上出来???

 

 200812_mid_taw_1_2

ぶれぶれだけど、東京タワーの

 ダイヤモンドヴェール・スペシャルレインボー。

  なんとか 撮った1枚です。

 (この後 すぐ ホワイトダイヤモンドに変わっちゃった)

 200812_mid_1_2

 

 最後はウェルカムシャンデリア。

 

 

 

  

 200812_mid_2  

ウェルカムシャンデリアを一番最後に観て帰りました。

 

 

週末は予定がいっぱい!なのを知ってる友人。

 

どぉ~しても、今年中に東京ミッドタウンの

イルミネーションを観に行きたいと言っていた友人。

 

平日の強行突破のお誘いに、まんまと乗ったあたしでした。

 

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (1)

贈りもの。

 

先々月の10月末、新しい生命が誕生しました♪

 

 Gaspa_0

お祝い?として、先日行った ららぽーと横浜で購入。

   リサとガスパールショップの

 Gasupa_1_3

      “にぎにぎ”をプレゼントしました。

 

 

 

  Gasupa_2

リサとガスパールのオフィシャルショップ。

世界中で、ららぽーと横浜にしかないとか...。

 

贈りものとして...これかなっ???って

 

 

ささやかなる 贈りもの。

 

 

今朝、お礼のメール&画像が届きました♪

 20081204_y

 

  きゃわぃぃ ♪

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

びっくりしたこと。

 

 

高校の友人?が今も変わらず現役でドラマーで、

アルバム制作、ツアーにと“ドラマー”として極めちゃってたこと。

 

 

 

びっくりした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイヤモンドヴェール

本日 12月1日月曜日。

 

 20081201_tokyo

12月23日に 開業50周年を迎える東京タワーの

“ダイヤモンドヴェール”って新ライトアップが始まりましたぁ~!

 

わたくし、不本意ながら...残業で観ることが出来ました ι

 

 

明日は早く帰りたいです...。

ってか...帰るっ!!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »