« まるでコントのように... | トップページ | やっぱ 聞いてないじゃんっ!!! »

久しぶりの地元帰り

先週に引き続き、週末の予定がなくなったあたし。

久しぶりに地元の友人に泊まりがてら、会いに行きました。

 

菊名で待ち合わせをして、“トレッサ横浜”へ。

 

フードコートで、夕食を済ませて ぷらぷら。

 

 

可愛い小物を2点GET~♪

 

まずは、これっ!

 

 20081109_to_1

ホヌ(かめ)柄ビーチサンダルの消しゴム♪

 

 

そして、トートバック♪

 20081109_to_2

 

どっちも可愛い~~~♪。

 

 

 

ワゴンショップで見つけました!

 

 HONU HONU HAWAII 

最近、トレッサお目見えとのこと。

 

お気に入りのお店が増えました♪ 

 

 

ホヌ柄ビーサン消しゴム...。

消しゴムとしては使うことがないので...

友人のアドバイス!ポールチェーンを使って、加工しました。

 20081109_to_1_1

 

キーホルダーに変身♪

 

 

久しぶりの地元帰り...、楽しいおしゃべり&お酒がすすみます...。

|

« まるでコントのように... | トップページ | やっぱ 聞いてないじゃんっ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アロハなグッズ、いいですねぇ。バッグ、色も形も素敵。
私もハワイが好きなので、アロハ柄のグッズ、何か欲しいなと思い続けています。今、目をつけているのは、傘。横浜ベイクォーターのハワイ雑貨を扱うショップで見つけました。モンステラとプルメリア柄のものです。クリスマスプレゼントにしてしてもらう予定なのですが、クリスマスは東京で過ごすので、横浜には行かず…。本当に買ってもらえるのかが心配です。
マンモグラフィ検査ですが、私の場合、検査してもらった日に結果がわかりました。ただの検査じゃなくて、乳房に自覚症状があったからでしょうね。予約外で乳腺外科を受診したので、待たされましたけれど。画像も見せてもらいました。腫れていた箇所は乳がんではなく、毛穴からバイ菌が入ってしまったのだろうということでした。しこりが気になっていることも伝えたら、エコー検査もしてくれました。が、やはり乳がんではないという所見。太鼓判まで押されました。ちなみに、乳がんにはなりにくい乳房だということも言われました。それは乳がんができる乳腺が少なくなっているからだという理由だそうです。子どもを望んではいないので、ショックではありませんでした。この日の支払いが、2780円と安かったのが意外でした。総合病院だからということもないんでしょうが…。保険も適用されるのですね。受診前は、とても不安だったのですが、一人で悩んでいないで、マンモグラフィと診察を受けて正解だと思いました。
Takaoさんも何でもありませんように。

投稿: ぴろろ | 2008/11/10 10:52

ぴろろ さん

アロハグッズ。大好き♪なのですが、
なかなか気に入るの見つからないですよねぇぇぇ。

横浜ベイクォーターで見つけた傘!
クリスマスプレゼントに???
クリスマスは東京で過ごす?
買ってもらえるか???

ご主人の素敵なサプライズがあるのでは???


投稿: Takao | 2008/11/12 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/43061094

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの地元帰り:

« まるでコントのように... | トップページ | やっぱ 聞いてないじゃんっ!!! »