« 久しぶりの地元帰り | トップページ | 先日、募金をしました。 »

やっぱ 聞いてないじゃんっ!!!

仕事帰り、知り合いのやってる美容室へ。

 

どんな髪型にするか、聞いてくれないのはわかってる。

 

「楽ちんなのねっ!!!」

「あたし、ブローしないからねっ!!!」

 

って、何回も言ったのに...。

 

「わぁ~かってるっ!まかしとけっ!」

って、答えたくせに、言ったくせに...。

 

 

 

しぃ~っかり ブローされました ι

 

それも めっちゃ丁寧に!そりゃぁ~きれいにっ!

 

とどめに...

 「髪、柔らかくて、クセがあるから ○○...するといいよっ!

    そぉ~すれば、ブローしなくても自然と決まるっ!!!」

 

     ............ι

 

 

      だぁ~かぁ~らっ!!!

 

 “ブローしないっ!!!って言ってんじゃんっ!!!”

  

  

今度、くりっくりにパーマかけるか???

って 本気で思ったあたしでした...。

 

やっぱ、聞いてませんでした...ι

|

« 久しぶりの地元帰り | トップページ | 先日、募金をしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

聞くわけないじゃん!!
やっぱ近くの美容院に行こ~っと!

投稿: マミー | 2008/11/14 20:03

マミーさん

聞くわけ...じゃぁ~なさそぉ~です。

3歩歩いたら忘れるか...それとも...
彼なりの美学?美髪があるのか...(笑)

あたしは、今後 高校時代の友人の店に行きます。
久しぶりの再会で即決しました!

投稿: Takao | 2008/11/22 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/43095791

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ 聞いてないじゃんっ!!!:

« 久しぶりの地元帰り | トップページ | 先日、募金をしました。 »