« ミラクルな出来事 | トップページ | 久しぶりの地元帰り »

まるでコントのように...

3連休前から ばたばたばたばた...。

 

なぁ~んとなく予感はしていたものの ...

    嫌ぁぁぁ~な感じの 連休前の残業。

     さすがにまいりました.....。

 

楽しみにしていた、飲み会...初めてのドタキャンι

 

 終わりがわからない残業っ...マジ凹みます...。

 

 

 最近 またまた お疲れモード爆走中のあたしです。

 

    洒落にならないのが.........。

 

  勤務時間内、めっちゃっ ヒマッ!

      ヒマ!ひま!暇!!

 

昨日、今日と2連チャン...

   仕事中に睡魔に勝てずに一瞬気絶しましたっ!

 

       舟漕ぎました!!!

 

     自分でもびっくりっ!!!

 

   まるで、コントのように何回も...

 

  

 さぁぁぁ~て 明日も漕ぎそうな就寝時間帯です ι

 

 

 暇つぶしに 脱出ゲームにはまってるあたしでした...。

 

|

« ミラクルな出来事 | トップページ | 久しぶりの地元帰り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/43025200

この記事へのトラックバック一覧です: まるでコントのように...:

« ミラクルな出来事 | トップページ | 久しぶりの地元帰り »