« やっぱ 聞いてないじゃんっ!!! | トップページ | ぶらんち »

先日、募金をしました。

 

1人の小さな命のために募金をしました。

 

神奈川県横浜市在住の中澤聡太郎くん。

特発性拡張型心筋症で、

昭和大学横浜市北部病院の集中治療室で闘病中。

 

この夏、8月24日にやっと1歳になった、そうちゃん。

 

余命が年内と言われてる そうちゃん。

生きるためには、海外での心臓移植しかない そうちゃん。

 

あたしに出来ること...。

 ボトルキープした“つもり”で募金をしました。

 社内メールで、HP案内&募金募集しました。

 身内にチラシのコピーを渡しました。

 

...他は 哀しいかな...なにもできません。

 

 

ただ、 このおかしなブログを訪問していただいた皆様の

         目に留まれば...。

 

少しでも そうちゃんを救う力になれればと思い、書かせていただきました。

 

お近くの 募金箱、もしくは金融口座への募金へのご協力願えたらうれしいです。

 

|

« やっぱ 聞いてないじゃんっ!!! | トップページ | ぶらんち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/43167709

この記事へのトラックバック一覧です: 先日、募金をしました。:

« やっぱ 聞いてないじゃんっ!!! | トップページ | ぶらんち »