« ぶらんち | トップページ | ぴかぴか ららぽーと横浜♪ »

イルミネーション三昧♪

土曜日はイルミネーション三昧♪

 

今年 開店7周年、改装もばっちりな

 六本木“KAINAN”で食事。

 

下北沢で買い物しまくりの大荷物を持ち、

(他の2人に荷物を持たせるあたし...(笑))

 

とことことことこ...ミッドタウンへ移動。

 

ブルーのイルミネーションが壮大♪

 081122_1

ブルーは大好きな色なので、うっとりします。

 

 

そして、クリスマスツリー。

 081122_2

中は色が変わる&きれいな音が鳴り響きます。

 

 

 

 

081122_3

  ツーリーの中 ピンクバージョン。

 

携帯でも撮って待ちうけに最高な画像になりました。

 

 081122_4

 

ブルーバージョンもあります♪

 

 

 081122_02_2

 

このあと...徒歩で向かうはぁぁぁ~

 

 

 

 081122_01

 

 もっちろんっ!   赤坂!!

 

 081122

わかりずらいですが...電飾でできた

 雪の結晶がぶら下がっています。

 

思わず、「落ちてきたら恐いよね...」

       ボソッと呟くあたし。

   

 

イルミネーションを堪能して、いつものお店へ。

 

馴染みのお客さんの意外な悩み相談にはまり、

結果 泣かして&肩の荷?を降ろさせて終了~。

 

帰宅したのは...何時だ??? 

 

|

« ぶらんち | トップページ | ぴかぴか ららぽーと横浜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまた持ちきれないほど買っちまったのcoldsweats01

ピカピカきらきらshineシーズン到来だね☆
イルミ見物 大好きnote

ミッドタウン行ってみたいな~

投稿: 葉っぱ | 2008/11/25 23:08

Takaoさん、こんばんは。
素敵なイルミネーションのご紹介をありがとうございます。この時季は街を歩くだけで、光り輝くイルミネーションshineに心温かくなれるので、嬉しいです。
ミッドタウンは来月に行く予定です。ショッピングや食事ではなく、イルミネーションだけが目的。今から楽しみです。

投稿: ぴろろ | 2008/11/26 18:14

葉っぱさん

はぃ。また買ってしまいました(笑)。

私もイルミネーション大好きです。
浜松町 ワールドトレードセンター前も
いつのまにかキラキラしてました。

ミッドタウン!1回行ってみることをお勧めします♪

投稿: Takao | 2008/11/27 22:56

ぴろろさん

こんばんは。

ほんと♪街中クリスマス気分満開の
イルミネーションばっかりで
ちょっとしたキラキラでも立ち止まる私。
楽しい季節到来です(笑)

来月ミッドタウン行かれるのですね♪
いろんな角度から見ることをお勧めします。
右左、そして...上下も♪

素敵な思い出になりますよぉ~♪

投稿: Takao | 2008/11/27 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/43212742

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション三昧♪:

« ぶらんち | トップページ | ぴかぴか ららぽーと横浜♪ »