« 雨がぱらぱら | トップページ | 規則正しく »

一瞬?のネガティブDays

先日、亡くなった友人が夢に出てきました。

 

内容的には...

どこ?ってわけじゃぁ~ないけど...

どこか 母の田舎、九州の景色に似た坂道。

ゆっくり、しっかりとした足取りで男の子と一緒に降りてきた。

あたしは それを知ってての合流...一緒に歩くことに。

 

合流後 坂道を下るわけでなく、ただ一緒に歩く夢。

 

友人  「あそこに行きたい」「こっちにも行きたいんだけど、いい?」

あたし 「いいよっ!どこでも、行きたいとこ付き合うよぉ~!!!」って。

 

早朝 4時前に目覚めてしまい、その後...

どぉ~頑張っても 続きは見れませんでした。

 

会いに来てくれた???って思ったけど...

 

 

故人が出てくる夢って、あまり良くないって言われるし、

“早く おいでっ!”って誘われてる?とか言うし...。

 

 

めっちゃ ネガティブに落ち込んでました。

      2日弱ほど...(笑)

 

 

けど..“落ち込んでる場合じゃないでしょっ!!”

ってな感じで、ばたばたする日々を送ってます。

 

 

あたしの本職ってなんだろぉ~って...

普通に思いました...(笑)

 

|

« 雨がぱらぱら | トップページ | 規則正しく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫よ!
きっと会いたくて夢に出てきてくれたんだよ…
悪い夢なんかじゃないから大丈夫!!
最近は見ないけど私もよく見るもの…
お参りに来てくれて『ありがとう』って気持ちを
伝えたかったんじゃないかな?

投稿: マミー | 2008/10/10 08:00

マミーさん

ありがとぉ!
会いにきてくれたんですよね。
『ありがとう』って気持ち受け止めます。

近いうち、懐かしいめんつで飲み会です。

投稿: Takao | 2008/10/13 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/42729875

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬?のネガティブDays:

« 雨がぱらぱら | トップページ | 規則正しく »