« 初健診 | トップページ | まるでコントのように... »

ミラクルな出来事

先週 会社の後輩に とある携帯メールが届きました。

 

“スピリチュアルなサイトを開設しました♪”的なお知らせメール。

 

  一緒に添付されたサイトのURLに接続したところ...

 

      電源が切れたっ!!!

 

 しかもっ!電源を入れようにも しばらく反応なかったとか...。

 

 

    メールの送信者は、高校時代の後輩。

 

 不思議な子で、「天然だよね!」って言われるのがイヤ。

 

 

  今回 新設したというサイトに なんとかアクセスしたところ...

 

    まじで やばいっ!!!(笑)

 

   って 思った!!!って 興奮状態。 

 

 

    「新設サイトのURLはもちろんっ! 

            なんなら 後輩のメアド教えるっ!!!」

  

          いりませんっ!!!

 

 「携帯からアクセスしたら、間違いなく携帯おかしくなるから気をつけて!

     でも、会社のメアド入れるのめんどぉ~だから 携帯に送る(笑)」

 

           だから、いらないって...!

 

 拒否したからでしょうか???

     ミラクルな事故が 起こりました...ι

 

 

    とりあえず、様子見のあたしです...。

|

« 初健診 | トップページ | まるでコントのように... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/42926934

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクルな出来事:

« 初健診 | トップページ | まるでコントのように... »