« ピンクリボン | トップページ | 雨がぱらぱら »

いつものあたし?

いつものあたし?
 
 
 


昨日は 99%懇願に近いお誘いメールに負けまして....
お泊まり付きで飲みに行っちゃいました (笑)



昼間 仕事中 左手小指の爪を剥がすというアクシデント。
 
 
危うく 予定中止???


ひょうそ になると脅かされ 急遽 病院に。


消毒をしてもらい、抗生物質と塗り薬の処方。

結局、処置をしてもらい安心しちゃったあたし。
  
予定決行でかまわず飲みに...
 
結果.....腫れた.....。


早々に 飲みを終了 お風呂に入り寝ました。


いつものあたし?に戻りました。

|

« ピンクリボン | トップページ | 雨がぱらぱら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

100%ですからっ(笑)
爪は大丈夫かい?
そぉ~いえば腫れた指を押してた気がする私…
あれは気のせい?夢?

投稿: マミー | 2008/10/05 19:16

マミー さん

心の奥底はまだ、折れてるみたい。

気のせいでも、夢でもありません。
押すというより 握ってましたから...。

いくら ドM?なあたしでもビビった。

投稿: Takao | 2008/10/05 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/42674292

この記事へのトラックバック一覧です: いつものあたし?:

« ピンクリボン | トップページ | 雨がぱらぱら »