« 規則正しく | トップページ | リズムの乱れ »

千歳烏山♪

土曜、日曜と多摩川沿いで 休日を満喫♪

 

日曜日、とっても楽しい夜になってたんですけど...

     それは 後日...改めさせてください。

 

 

昨日は、千歳烏山でのイベント、お祭りに行きました。

 

  えるも~るパフォーマンスカーニバル!

     イベントゲストに神奈月♪

  外すあたし&友人ではありませぇぇぇ~ん♪

 

 って言うか...ゲストが神奈月♪ってことで

 友人の子供がいるダンスユニットが参加決めた!って(笑)

 20081013_k

 

  お昼と夕方間近の 神奈月のものまね♪

 ステージまん前!ど真ん中で大観戦?してました♪

  

 残念ながら、友人の子供達の入賞はなかったけど、

    いつもながら、かっこいい踊り&衣装!

     うるうる涙しちゃうのはあたしだけ???

 

  20081013_p_2

いつでも 弾ける笑顔で“Takao!!”って言ってくれます♪

 

 『観に来てくれてありがとぉ♪』ってお礼言われます。

     めっちゃ 天使です♪♪♪

  

  ごっきげんっ♪で 京王線に乗り込みました。

 

 そして...そのまま 自宅への帰路まっしぐら...。

 

  まっすぐ 帰ってはいけなかったことを思い出す...ι

  

 

 “ごめんっ! 真っ直ぐ家に帰るモード中...”ってメール。

 

    友人からの返信メール。

 

    “いいよっ!了解っ!!(笑)”

 

 なんか 気持ちよく そのまま帰宅しちゃいました。

            ごめんね ♪

 

   でも...千歳烏山っ!さいこぉぉぉっ~♪

|

« 規則正しく | トップページ | リズムの乱れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/42790625

この記事へのトラックバック一覧です: 千歳烏山♪:

« 規則正しく | トップページ | リズムの乱れ »