« とにかく 寒いです... | トップページ | いつものあたし? »

ピンクリボン

今日は 年に1度

東京タワーが ピンクに変わります。

 20081001_1

 

 

乳がんについてどれだけ知ってますか?

 

 

過去に 乳がんで知人を亡くしてます。

 

 

闘病中の友人もいます。

 

自分はありえない!と 思わないでください。

 20081001_2

誰にでも 可能性はあります。 

 

 

 

 

あたしも 来週 初検診ですけど...。

|

« とにかく 寒いです... | トップページ | いつものあたし? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Takaoさん、おはようございます。
乳がん、男性もなる病気なのだそうでビックリしたのですが、私たち女性は、かなり身近な病気になってきましたね。罹患者がテレビ等で、乳がん検診の呼びかけをしていますが、やはり他人事ではない気がします。
市民検診が40歳からなので、まだ受診できない年齢なのですが、一度行ってみてもいいかな~と思っています。今春、胸部~胴部のCTを撮って異常がなかったので、今のところ大丈夫だと思うのですが、年に一回は検査した方がいいと言うし、早期発見が大事ですからね。自分の身は自分で守らないといけないですね。
Takaoさんも何でもありませんように。

投稿: ぴろろ | 2008/10/15 09:20

ぴろろさん。

コメントありがとうございます。

持病があるので、月1の通院はあっても
なかなか 健診を受ける気にはなりませんでした。

今回、友人の死に遭遇...
その前から 
情緒不安定?なのか、ストレスなのか...
いまいちの体調に不安を感じてました。

どきどきしてますが、とりあえず行ってきます。
ってか...すでに、体調不良で再予約で来週に延期になってます...ι

“なんでも”ありませんよぉ~にっ!

投稿: Takao | 2008/10/15 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/42656734

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクリボン:

« とにかく 寒いです... | トップページ | いつものあたし? »