« 千歳烏山♪ | トップページ | 初健診 »

リズムの乱れ

ここ数日、バタバタといろんなことが起こってました。

 

 20081016_2_2

まず、左足かかとの異変...。

発見したときは本当にびっくりっ!

 

 20081016_1_2

 “なんじゃぁ!こりゃぁぁぁ~~~!!!”

 

速攻、上司に添付メールで遅刻願い。

 “こりゃまた、やばい感じになってるねぇ...”って返事。

 

翌日、通院後 出社したところ...

 

 「いつ? 脚の切断手術???」って言われました。

 

         おいっ!

 

 

最近 お世話になりっぱなしの外科医師には。

 

 「案外 そそっかしいんだねぇぇぇ...(笑)」とも

 

 

原因は2週間前へ受けた、向こう脛の強打。

打撲部分の内出血が、下におりてきたとのこと。

 

 「今まで気が付かなかったの???」

 

 

         えぇ... 

 

 ......気付いたの10日後ですから...ι

 

 

 20081016_0 確かに、足首に小さく内出血してたのは知ってた...。

 

 足の内側って、そんなに見ないよね???

 

 お風呂入ってても、普通に洗えてたし...。

     全然 痛くなかったし...。

 (痛かったのは 向こう脛っ!弁慶部分だったし)

 

 いやぁ~ ほんとびっくりしましたっ!!!

 

 とりあえず、打撲のむこうずねに 湿布。

  足首部分は アイシングして寝てます。

 

 

 仕事の方は 無駄にバタバタしてるし...

 花粉のせいか、くしゃみとまんないし...

  危ない咳が出そうになるし...

 

 200810181249_2

    先週末の多摩川♪

  ちょびっとだけ 癒された日。

 

   思いっきりブタクサ咲き乱れてたけど...

 

 

あさっては 体調不良で延期になってた

   健診にでかけます。

 

いろいろとありましたが、やっとリズムを取り戻してきました。

 

|

« 千歳烏山♪ | トップページ | 初健診 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやはや何とも…(-_-;)
かける言葉が見つかりません…

靴を履く時に気付きそうなもんじゃ…

サイズ一つ違いそうだよ(+_+)

ってか靴下履く時に足みえるだろ(-_-;)

まぁ~取り敢えず元気そうで安心したよ!

真剣に心配してた自分がいましたから!

ブタクサ来てるか…

あたしのクシャミもそれか?

投稿: マミー | 2008/10/21 23:25

マミーさま

靴下、あたし立ちながら履くので
まぁ~ったく気が付かず。

靴、右足が少し大きい&幅広で
ワンサイズ大きいのを履いてるので
まぁ~ったく支障なし...でした。


ほんとぉ~に、ご心配おかけしてすみませんでした。

そして...マミーさんも アレルギってますねっ!
間違いなくっ!!!

投稿: Takao | 2008/10/22 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/42863981

この記事へのトラックバック一覧です: リズムの乱れ:

« 千歳烏山♪ | トップページ | 初健診 »