« 世田谷線に乗って | トップページ | 今日は渋谷 »

なぁ~んとなくだけど...(笑)

昨日、知り合い?友人の美容院での会話。

 

あたし  「バイクの免許取ろうと考えてるんだけど、

                  大変かなぁぁぁ???」

 

 S    「自転車乗れるんなら、バイクも乗れるっ!!

        自転車も乗れないのに、車の免許取るのがどぉかと思う!」

 

   ...えぇぇぇっとぉ~ うちの“はは”

        自転車乗れないくせに、車の免許取っちゃった ...

 

 

それは、良くねぇ~ってことで...

急遽 “はは” の主張をどぉ~思う!!!質問開始っ!!! (笑)

 

あたし 「 はは  “線路の前では停まらなくてもいい!”」

 S   「いいと 思うっ!」

 

 えぇぇぇっ!一時停止しないと

        つかまるよっ!!!

 

  S  「かんけぇ~ねぇっ! いいっ!!!」

 

 

      まじですか???

 

  

あたし  「はは  “後続車、対向車いなければ、

             ウインカー出さなくてもいい!”」

  S   「...いやっ!ダメだっ!!!」

 

           ちょっと意外な答え

 

    えぇぇぇっ!ほんとにっ???

 

あたし   「ウインカー出しても見てる人がいないって言ってるyo」

 

 S     「かんけぇ~ねぇ~っ!!!」

 

  ............

  

なぁ~んか、 ふたりの会話を聞きたくなりました。

 

   なぁ~んとなくだけど...(笑)

 

            

           

|

« 世田谷線に乗って | トップページ | 今日は渋谷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/42381438

この記事へのトラックバック一覧です: なぁ~んとなくだけど...(笑):

« 世田谷線に乗って | トップページ | 今日は渋谷 »