« チーズ大好き♪ | トップページ | 新たな挑戦。 »

厄病蛙かっ???

今朝、出窓から差し込む光が眩しくて

いつもよか 早めに目が覚めてしまいました。

 

   カーテン引くの忘れてた...

 

2度寝しよぉ~と頑張ったけど、うとうと...。

携帯のアラーム切るのも 危険な感じ。

 

結局 いつもの10分早く起床!

 

 

雨戸を開けると...すっごく爽やかな朝。

部屋の方がジメジメして暑かった...。

   ↑ これが2度寝できなかった原因か???

 

さぁ~てっ!ダイニングへ!って思ったけど...。

 ...気になって、窓の外を確認...。

 

 

   いたっ!!!

 

 

よしずの上、端っこの方で朝日見てた???

 200809090655

朝日を浴びた ちいさい“ぬし”

 

 

「なぁ~んだ?お前っ!!!」って言いながら... 

 

   撮っちゃいました(笑)

 

 

ちょびっと 癒され加減ありぃ~の、

   動くと恐いっ!大騒ぎっ!!(笑)

 

撮影してた分 時間の余裕がなくなりぃ~ので

せっせと 出勤仕度を進めるあたし。

 

 

出発間近...“はは”と大喧嘩。

 

発端はなぁ~んてことないことなんだけど...

かなりの“おおごと”に。 

 

 

朝から大喧嘩...まじ 頭にきました...。

 

 

  あいつ...厄病蛙か???

 

|

« チーズ大好き♪ | トップページ | 新たな挑戦。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/42429900

この記事へのトラックバック一覧です: 厄病蛙かっ???:

« チーズ大好き♪ | トップページ | 新たな挑戦。 »